待ってましたSS。
しかし一瞬、いつものこどく、『山本さんて誰だっけ?』から始まりましたよ。
読み始めたら直ぐに思い出したけど(笑)
この作品は、かなり山本さんからしてみれば可哀想すぎる作品だもんねぇ。
記憶を無くした方も辛いけど、忘れられた方はもっと辛い。
まぁ、最後に思い出してくれたから良かったけど、そのうちご懐妊でもして、ハッピーにしてあげて〜〜。
って、今思えば、いちごちゃんの作品って、ハッピーにすると終わっちゃうからって結婚させないけど、既婚者たちも子供はいないよねぇ?
レビュー一覧
全22783件


切ないよね…
私も時々考えますよ、今居る世界を突然忘れたらどうなるんだろうって。
例えば、アルツハイマーだったり、記憶喪失だったり…
英語覚えて居るんだろうかとか…
私も時々考えますよ、今居る世界を突然忘れたらどうなるんだろうって。
例えば、アルツハイマーだったり、記憶喪失だったり…
英語覚えて居るんだろうかとか…

せつない…(涙)
(ノ_<。)
思わず、うるうるしてしまいました。
大切な物は、当たり前な物は、普段はその大切さを忘れてしまう事がありますよね。
当たり前な奇跡…。
(ノ_<。)
思わず、うるうるしてしまいました。
大切な物は、当たり前な物は、普段はその大切さを忘れてしまう事がありますよね。
当たり前な奇跡…。

棗くん...
心が読めちゃうの?
何者ですか あなた。
またまだ秘密あるよね?
仲間がいるから冷静な判断が出来る。
心強いね😊
あの方の名前が出ただけで...
もうダメ❤
心が読めちゃうの?
何者ですか あなた。
またまだ秘密あるよね?
仲間がいるから冷静な判断が出来る。
心強いね😊
あの方の名前が出ただけで...
もうダメ❤

こんばんは(^-^)
やっぱりセカンドラブはSSも切ないんだね。
でも、たまにはこういう切ないのも、いいかも(笑)
そしてSSを読んだら本編が読みたくなってきた(*^^*)
さぁ、今からセカンドラブ読みに行ってきます(o≧▽゜)o
やっぱりセカンドラブはSSも切ないんだね。
でも、たまにはこういう切ないのも、いいかも(笑)
そしてSSを読んだら本編が読みたくなってきた(*^^*)
さぁ、今からセカンドラブ読みに行ってきます(o≧▽゜)o

奏多さん、更新ありがとうございます🎵
結城と陽菜が出てきましたね〰。
陽菜がやつれたって…時系列的にはどの辺りなんでしょうね?
陽菜の接客シーンもなかなか新鮮。
結城は気の毒だけど…。
柚の方はまたまたきな臭い事件に巻き込まれそうな予感…。
でも棗さんという強力な仲間が加わって。
どうなるのか、ドキドキしながら楽しみにしてますね。
結城と陽菜が出てきましたね〰。
陽菜がやつれたって…時系列的にはどの辺りなんでしょうね?
陽菜の接客シーンもなかなか新鮮。
結城は気の毒だけど…。
柚の方はまたまたきな臭い事件に巻き込まれそうな予感…。
でも棗さんという強力な仲間が加わって。
どうなるのか、ドキドキしながら楽しみにしてますね。

SSでも、せつないっす!山本さん…
100%は伝わらないけど、上手に伝えるのは難しいけど、想いを言葉で伝える努力は大切だと思っています。
最近、ちゃんと伝えてないかも…長女に。
次女は甘え上手なんですけどね。小五にもなると『女VS女』て感じで、なんか照れくさいです(苦笑)
陸上大会の練習も始まったので、労いの意味も込めて久々に「大好き❤」とギュッ!としたいと思います。
いちごさん、すてきなSSありがとう🎵
100%は伝わらないけど、上手に伝えるのは難しいけど、想いを言葉で伝える努力は大切だと思っています。
最近、ちゃんと伝えてないかも…長女に。
次女は甘え上手なんですけどね。小五にもなると『女VS女』て感じで、なんか照れくさいです(苦笑)
陸上大会の練習も始まったので、労いの意味も込めて久々に「大好き❤」とギュッ!としたいと思います。
いちごさん、すてきなSSありがとう🎵

Dear いちご様
ん~ 本編の再読を誘うSSですなぁ
ふむふむ、誘いに乗ってしんぜようぞ(笑)
今朝、愛猫のトラちゃんが旅立ちました。
出勤前のダーリンと埋葬に行き、二人して泣いて…。
忘れ形見のニャン太郎をこねくりまわしております(泣)
ん~ 本編の再読を誘うSSですなぁ
ふむふむ、誘いに乗ってしんぜようぞ(笑)
今朝、愛猫のトラちゃんが旅立ちました。
出勤前のダーリンと埋葬に行き、二人して泣いて…。
忘れ形見のニャン太郎をこねくりまわしております(泣)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


