お忙しい中執筆、ありがとうございました!
私はソフトなSMは良いけど、ハードは嫌!ってタイプでした。
けど、この小説を初めて読んで、ラブあるSMなら良いなぁと、考え方が改まりました。
ちょっと、私もリアルが大変で今考えが纏まらなくて。
でも、なんか書きたくて。
ラブが沢山見れた作品だったなって思います。
読んでよかったーって思いました!
お忙しく大変かと思いますが、お身体だけはご自愛下さいませ。
レビュー一覧
全22783件


完結お疲れさまでした。
毎日更新を楽しみにしてたので、完結が嬉しくもあり、寂しくもあり…
「愛おしい貴方・作品SS集」ではリクエストを聞いていただきありがとうございます♪
無理をせず、できる範囲で書き続けてください。
これからの作品も楽しみにしています。
ちなみに私も続編希望です(*^ー^)ノ♪
四人が日本で再会するのを私も楽しみにしています。
毎日更新を楽しみにしてたので、完結が嬉しくもあり、寂しくもあり…
「愛おしい貴方・作品SS集」ではリクエストを聞いていただきありがとうございます♪
無理をせず、できる範囲で書き続けてください。
これからの作品も楽しみにしています。
ちなみに私も続編希望です(*^ー^)ノ♪
四人が日本で再会するのを私も楽しみにしています。

最後まで5人で居ると思ったのにまさかまさかの横澤さんが…。初めてここの小説を読んでて泣きました。すごく面白く感情移入するぐらいしっかりとした構成で出来ればこの続きがみたいです。バラバラになった4人が元のように日本で仲良く暮らしてるところやバラバラになった先でどんなことがあったのかなど。続編期待してます!長編お疲れ様でした!

完結おめでとうございます。
毎日の更新が気になって気になって、すごく引き込まれていった作品でした。
私はこの終わり方、ものすごく好きですね。
一人を選ぶよりみんなを。
美波の真の強さと優しさが垣間見えた気がします。
途中で進路変更したということですが、それでも筋道が立って個々に魅力あふれる素敵な流れだと思いました。
もう終わりかと思うと、寂しく思いますが、また4人が集まれる日を心待ちにしております。
素敵な作品をありがとうございます。
毎日の更新が気になって気になって、すごく引き込まれていった作品でした。
私はこの終わり方、ものすごく好きですね。
一人を選ぶよりみんなを。
美波の真の強さと優しさが垣間見えた気がします。
途中で進路変更したということですが、それでも筋道が立って個々に魅力あふれる素敵な流れだと思いました。
もう終わりかと思うと、寂しく思いますが、また4人が集まれる日を心待ちにしております。
素敵な作品をありがとうございます。

おかしい・・・
普通の企業的なお話とシークレットムーンのメンバーが出てきて、言葉の足りない須王が奏多さんにイジメられる話を読んでたはずなのに。
これ、あと数回更新したらイーサンハント出てくるとか??来ないとか。
マトリの室長が奏多さんって名前だとか。
闘う秘密結社的なアレですね!
ぜひ、須王が銃を使うシーンは自動装填式より自分で装填するタイプが良いです!!
で、落ちた薬莢を拾うモグモグ(笑)
それはどんぐりじゃね~的な。
すみませんm(__)m
ちょ~弾けてみました。

やっと、鬼畜な中條が居なくなってくれて、松岡や敬介達も罰せられて、ホッとしました(>_<)
蕾もそうですが、梓も聖も成長した姿を見れて、良かったなぁと、心からそう思います(*^^*)
高校生になった聖と蕾の恋は、懐しげで、恋しさが募る2人が気掛かりではありますね。
兄妹ですから。
聖は事情を知ってるので、その辺をもう少し考慮してよ〜聖〜(笑)とは思いましたが、彼の抑えられない想いが切なく、でも、いきなりの外泊、やっちゃう2人にびっくり(゚ω゚)
愛してるからこそ、大事に…焦れったさも感じたかったな〜と。
蕾も兄だと気付きそうな感じなので、簡単にはいかないでしょうね(/ _ ; )
蕾もそうですが、梓も聖も成長した姿を見れて、良かったなぁと、心からそう思います(*^^*)
高校生になった聖と蕾の恋は、懐しげで、恋しさが募る2人が気掛かりではありますね。
兄妹ですから。
聖は事情を知ってるので、その辺をもう少し考慮してよ〜聖〜(笑)とは思いましたが、彼の抑えられない想いが切なく、でも、いきなりの外泊、やっちゃう2人にびっくり(゚ω゚)
愛してるからこそ、大事に…焦れったさも感じたかったな〜と。
蕾も兄だと気付きそうな感じなので、簡単にはいかないでしょうね(/ _ ; )

すごーい…。9年間、どんな修羅場をくぐってきたんでしょ、この二人。いやぁカッコ良い!でもやっぱり超絶不器用で、棗くんにも残念っ子扱いの須王くん。ストレートに伝えられるのかな…。その時には誰も邪魔しないであげて欲しいです(>.<)

ただの音楽家のプリンス...
じゃないね(笑)
な、何者ですか⁉
兄弟の中で一番強いかな?
無敵のプリンスだね✨
このカッコよさを目の当たりにして
バタバタと女の子が落ちていきそう❤
じゃないね(笑)
な、何者ですか⁉
兄弟の中で一番強いかな?
無敵のプリンスだね✨
このカッコよさを目の当たりにして
バタバタと女の子が落ちていきそう❤

決戦の金曜日の前にハラハラドキドキで、柚と同じく口から魂抜けそうです。
安全な筈の日本で、銃向けられて、その銃の名前が即座にわかる須王も棗も、奏多さんも不思議~
なんて言ってる場合じゃないやんΣ( ̄ロ ̄lll)
せめて消音銃で。
あ、それは逆に危険かぁ~
この展開だと、そのうち銃を構えた須王とか出てくるかなぁ。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


