よかった〜〜ルカ‼︎
信じてたよ〜〜
レビュー一覧
全22783件
R(L)overs (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

ハーレム的な作品が少ない中、貴重な作品です。会話が、そこにいるはずの他の人物をもう少し丁寧に描写すると、さらに良いかと思います。今後の展開が楽しみです。

えっ👀⁉
タバコ吸うんだ。
ますます、ハル兄とカブるな。
帝王と王様は違うけどね。
裕貴くんは、モモちゃんとカブるし。
女系家族も一緒だし。
モモちゃんが、ハル兄を尊敬してるところと
裕貴くんと須王さんの関係性が似てるから
そう思うのかな?
いよいよ、棗くんの登場ですね。
イケメンかなぁ?
タバコ吸うんだ。
ますます、ハル兄とカブるな。
帝王と王様は違うけどね。
裕貴くんは、モモちゃんとカブるし。
女系家族も一緒だし。
モモちゃんが、ハル兄を尊敬してるところと
裕貴くんと須王さんの関係性が似てるから
そう思うのかな?
いよいよ、棗くんの登場ですね。
イケメンかなぁ?

ありましたし、『好き』と言葉に出してるので、その想いに嘘偽りは無いと信じたいです^_^
2人以外で、金原とアカの存在が凄く興味深くて、瑞希と同じ様に犠牲になる金原や、父親からの愛に苦しむアカ。
3人の中で友情はあるけど、目まぐるしい変化に頭が追い付かず戸惑いを感じたりしながらも、互いを思い遣る気持ちで持ち直したり…と、この関係性は面白かったですd(^_^o)
後、類沢に異常な執着心を見せる有紗、彼女は煩いだけでした(~_~;)
雅樹と類沢の関係性があまり詳しく書いてなかったので、雅樹と瑞希の明確な違い(類沢の気持ちの面で)がそこまで伝わってこず、少しモヤモヤしましたf^_^;
2人以外で、金原とアカの存在が凄く興味深くて、瑞希と同じ様に犠牲になる金原や、父親からの愛に苦しむアカ。
3人の中で友情はあるけど、目まぐるしい変化に頭が追い付かず戸惑いを感じたりしながらも、互いを思い遣る気持ちで持ち直したり…と、この関係性は面白かったですd(^_^o)
後、類沢に異常な執着心を見せる有紗、彼女は煩いだけでした(~_~;)
雅樹と類沢の関係性があまり詳しく書いてなかったので、雅樹と瑞希の明確な違い(類沢の気持ちの面で)がそこまで伝わってこず、少しモヤモヤしましたf^_^;

面白かったんですが、無慈悲な仕打ち、無情で残虐さが、前面に出てる作品です(>_<)
爽やかさや、穏やかさなんてのは皆無です(^^;;
類沢や、雛谷、アカの父親はこういう愛し方しか出来ないんだろうなぁ〜同性だからとかじゃないと思いました。
追い込んで袋の鼠状態にして、自分だけを見て、自分の愛だけを受け入れて欲しい。相手がどう思ってるかは関係なくて、ただ独り占めしたい。ただ愛したい。のかな?
犠牲になった、瑞希やアカは抵抗しましたが、その狂った愛を受け入れられてしまうと相手に興味が無くなるのかな〜とも思いました。
その興味の対象外になったのが雅樹。
でも、瑞希だけは特別だと感じれる所が多々
爽やかさや、穏やかさなんてのは皆無です(^^;;
類沢や、雛谷、アカの父親はこういう愛し方しか出来ないんだろうなぁ〜同性だからとかじゃないと思いました。
追い込んで袋の鼠状態にして、自分だけを見て、自分の愛だけを受け入れて欲しい。相手がどう思ってるかは関係なくて、ただ独り占めしたい。ただ愛したい。のかな?
犠牲になった、瑞希やアカは抵抗しましたが、その狂った愛を受け入れられてしまうと相手に興味が無くなるのかな〜とも思いました。
その興味の対象外になったのが雅樹。
でも、瑞希だけは特別だと感じれる所が多々
いつまでも待ってる (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

幸せだったのは大好きなお母さんと萌々葉ちゃん。
それは最後まで変わらない思い――…
“大好きだったよ”
“散歩をありがとう”
2人はとても仲が良くて家からは笑う声が聞こえて僕は安心した。
それは可愛がってくれるお母さんと萌々葉ちゃんといる時限定…
歯車が狂わなかったらどんなにか幸せだったろう。
お母さんも…
萌々葉ちゃんも…
そして僕ゴンタも…
***
本当に伝えたい事は我慢するゴンタがけなげ!
場面が変わったのは生きていてほしかった!
という願望から!?
ただひとりの人物が真っ当であれば幸せだったのに………!
人々の幸せと生まれ変わっているならゴンタが幸せでありますよう…
それは最後まで変わらない思い――…
“大好きだったよ”
“散歩をありがとう”
2人はとても仲が良くて家からは笑う声が聞こえて僕は安心した。
それは可愛がってくれるお母さんと萌々葉ちゃんといる時限定…
歯車が狂わなかったらどんなにか幸せだったろう。
お母さんも…
萌々葉ちゃんも…
そして僕ゴンタも…
***
本当に伝えたい事は我慢するゴンタがけなげ!
場面が変わったのは生きていてほしかった!
という願望から!?
ただひとりの人物が真っ当であれば幸せだったのに………!
人々の幸せと生まれ変わっているならゴンタが幸せでありますよう…

よかった、あぁよかった縣様!でももっと穏便に光様
に言ってあげられるタイミングがあったのに。弾けるときは弾け過ぎです、鈍感さん
ラブラブシーン突入とのことめでたいですが…光様、お振袖だけど…北白川邸みたいに女子いないけど…。事前事後がちょっと心配(;^_^A
に言ってあげられるタイミングがあったのに。弾けるときは弾け過ぎです、鈍感さん
ラブラブシーン突入とのことめでたいですが…光様、お振袖だけど…北白川邸みたいに女子いないけど…。事前事後がちょっと心配(;^_^A

朱羽さんが悪いことするはずないじゃん!
信じてくれてありがとう❤
いいね😆❤👍
宮坂専務、朱羽さん、須王さんを並べて❤
そこにモモちゃんも😆❤❤
私もニヤニヤしちゃいます❤
信じてくれてありがとう❤
いいね😆❤👍
宮坂専務、朱羽さん、須王さんを並べて❤
そこにモモちゃんも😆❤❤
私もニヤニヤしちゃいます❤
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


