レビュー一覧

全22779件

ネタバレレビューを

表示中 | 非表示にする
サイドストーリー6
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

もう、豪さん、しょうがないな…

カッコいいから、許すのかな?自分のダンナだったら、めんどくさいけど。

響子ちゃんは、いつでも一生懸命で可愛い!♥

だから豪さん、こうなっちゃうの?


うちの姫二人、今日が小学校の始業式です。

昨日は、宿題の丸つけという、母の宿題の追い込みでした。疲れた…

すぐに三連休だけど…やっと、私の日常が戻ってきます!

いちごさんの新連載が始まれば、もうバッチグーよ!(笑)
気長に待ってま~す!



[投稿者]舞香[投稿日]2017-01-06 08:15
サイドストーリー6
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も、ヨロシクね(*≧∀≦*)

新年一回目のSSに豪さん‼
勘違いで焼きもちって可愛い❤
やっぱり、豪さん&響子さん、好きだぁ(*´ω`*)
[投稿者][投稿日]2017-01-06 08:12
あなたの面影
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

反対に、ストーリー後半の10章まで、姿を現さなかった聡志の印象が薄くて、登場して訳を知ってもあまり同情出来ませんでした。。。
彼の立場だと、こうなっても仕方ないんですが、少し勝手だし、モヤっとさせられましたが、
瑞波の前に姿を見せてからの態度や、セリフは、自然で良かったです。

瑞波は、過去に囚われ過ぎてたんですね。
聡志に依存してしがみついてたのかなぁ?
なので、一仁に救われた様な気もしました。

13章の瑞波が思いをぶつけるシーンは、やっと言えた~とホッとしました。

また3年待つ事になったけど、この3年間は聡志を待った3年間とは、雲泥の差ですね☆

官能シーンも興奮しましたー(笑)


[投稿者]チョモラン[投稿日]2017-01-06 06:09
あなたの面影
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

素敵です☆
恋愛ドラマを見ているようですねー!

主人公瑞波が、訳あって姿を消した彼氏を3年も、一途に想い続けてて、ほんと健気で…。

聡志にそっくりな一仁と出逢い、拒否する気持ちはありながらも、強引で自惚れの強い一仁に流されてしまう、瑞波の気持ち理解出来ます。
3年も待ち望んでいた彼とそっくりな人が現れたら、こうなっちゃいますよーー!

一仁のキャラが良いです☆
序盤は掴み所が無くて、軽くて遊び人っぽい雰囲気なんですが、ストーリーが進んでいくにつれ、真面目で、しっかりしていて、キチンと瑞波の事を見ていて、ドSで(笑)と、一仁のイメージが変わってきて、あぁ~いい男だな~と思いました!



[投稿者]チョモラン[投稿日]2017-01-06 05:25
恋こころ
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

アリス絶対可愛い❤
たっくんの仮装も気になる。

桐生さんのフサフサ尻尾見たかったなぁ🎵
[投稿者][投稿日]2017-01-06 01:34
17歳の寄り道 過去コンテスト
[評価] ★★★★★
こいち と申しますm(._.)m

初めてレビューします…というか、ようやくレビューする勇気が出たというか( ;´・ω・`)

初めて拝読したのは1ヶ月ほど前だったと思います。
その時の衝撃が忘れられない!!∑ドカー(゚Д゚)ーーン!!

これほど文章を自在に、しかも官能的かつ心理的に表現し尽くせるなんて!!と。
まぁ、簡単に言えばただの強烈な嫉妬です(*´ω`*)

どれだけ勉強したら、こんな文章に追いつけるのかなーって思っていつも拝読しております。

村上センセ推しの こいち は、今後の展開を息を荒くして待っております!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
[投稿者]いろは 小市[投稿日]2017-01-06 00:27
“男と女”の小噺集
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

作者様のセンス溢れるジョーク集ですね☆
めっっっちゃ面白くて、笑いました!!!
個人的に好きなのは…
明美と正人シリーズ、最後の先生の突っ込みがいいです!
『氏名』『確かな情報』『なぞかけ』『ホワイトデー』川柳、『息子の趣味』は、ユーモアがあります~!
『バカップル』1~4は鳥肌もの(苦笑)
『女性が言われたくないプロポーズ集』は、皮肉っぽくもあり、でもいいです!
『付き合って2年』これは単純に上手いです!
『純な兄妹』のその3までは爆笑しました!面白いですーーー!きゃり~のとこが最高!
『妄想会話』シリーズも最後の文章を読むまで何々?って楽しくて(笑)

更新が待ち遠しいです♪
[投稿者]チョモラン[投稿日]2017-01-05 23:11
歪んだ鏡が割れる時 過去コンテスト
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

作者様、連載お疲れ様でした!
ラスト、透子の雅人の夫婦の再開。
これで良かった~と、これが当たり前~と納得(笑)
何か変な期待をしてしまっていたからなんでしょうか?
松岡との関係や、ユウ自身の事、亮と茜の関係がパーティー以降から描写されてなくて、想像は出来るんですが、そこは少し物足りなかったです。

せめて、あんなに濃い時間を過ごした松岡の事は、書いて頂きたかったです~(^^;)
紗江視点の松岡の想いは、真実味が足りないかな~?と思ってしまいました。

ですが、胸踊るシーンや憂慮するシーン、驚愕する箇所もあり、色んな感情を持って読む事が出来たので、満足しています!

ユウが気掛かりです…
[投稿者]チョモラン[投稿日]2017-01-05 20:47
他人の妻、親友の夫
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

<スワッピング>夫婦交換ですよね。
こういう小説、実は初めて読んだんですが、面白いです!
泥々した感じかと思っていたので、そうでも無くて安堵(苦笑)しました~。

理依と海晴の性行為が激しくて、濃厚。
それに反して志歩と秋彦は、志歩の性癖、M要素がありながらも挿入が無い(出来ない)のでそこまでの激しさは無くて。

それぞれの心理が面白くて、嫉妬や、対抗意識もあり、疑惑や、戸惑いなど色んな感情があって、勿論あって当然なんですけど、その辺が上手く描写されてるなぁと思いました!

理依と海晴夫婦の性癖のせいで、志歩と海晴夫婦が巻き込まれてる感があったんですが、違う展開になりそうな気配もします。


[投稿者]チョモラン[投稿日]2017-01-05 20:04
私の代わりに伝えて (非公開中)
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

私、この物語凄く好きです。
久々にジーンとしました。
涙が溢れそうです。
何て皮肉な運命なのでしょう……
凄く切ないけど、最期に想い人を真っ正直の気持ちをぶつける主人公が健気でありながら、いい女だな…と思いました。
何も知らない人は、不幸だったと彼女を思うでしょう。
でも、読者になれた私は思います。
【彼女は真っ正直な愛を貫き、生きて証を紡いだ。
幸せを夢見ながら、誰にも邪魔される事なく、生涯を閉じたのだ】
と深く感動致しました。

夢中に読んだ作品でした。
有難う御座います!
[投稿者]天音[投稿日]2017-01-05 19:05
671/2278
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ