思いました。
清美ちゃんの決意は、間違いじゃなかった。
清美ちゃんだからこそ、分かり合えたんですよね。
173pの瞳のお父さんの「血の繋がりが無くても家族になり得る」というセリフに胸を打たれました!
あっ、時々登場する、朋会が面白くて(笑)
何なんでしょう?可愛らしいですね。
続けて、パズルIIとスピンオフも読みますーー☆
長文失礼しました。。。(^^;)
レビュー一覧
全22779件


面白かったですーー!
ストーリーが凄く読みやすくて、テンポ良く進んでいく感じが良いですね。
孤独な順一が、家庭円満に育った瞳とデキ婚する事から始まる話。
登場人物がみんな優しくて、思い遣りがあって(松木とダチはクズです)、順一がほんとカッコいいです!
婿養子の話をキッパリ断ったとこ、瞳と両親にフォトウェディングの提案をしたとこ、大学の友達に瞳の事を馬鹿にされてキレたとこ…他にもたくさんあり、もーう、書ききれないほどあります(笑)
晃一と一生懸命暮らしてる様も、頑張れーー!って応援したくなりますし、母性本能を擽られます。
そういう順一だから、後に生涯を共に過ごす人と出会えたんだなぁ~と
ストーリーが凄く読みやすくて、テンポ良く進んでいく感じが良いですね。
孤独な順一が、家庭円満に育った瞳とデキ婚する事から始まる話。
登場人物がみんな優しくて、思い遣りがあって(松木とダチはクズです)、順一がほんとカッコいいです!
婿養子の話をキッパリ断ったとこ、瞳と両親にフォトウェディングの提案をしたとこ、大学の友達に瞳の事を馬鹿にされてキレたとこ…他にもたくさんあり、もーう、書ききれないほどあります(笑)
晃一と一生懸命暮らしてる様も、頑張れーー!って応援したくなりますし、母性本能を擽られます。
そういう順一だから、後に生涯を共に過ごす人と出会えたんだなぁ~と

読み始めてすぐ、登場人物の圭司・早苗・渡瀬・麻衣の会話や、風格にすごく興味をそそられました。
特に、住居である倉庫内での言動は、仲睦まじさもありながら、遠慮や自粛してる?と感じる箇所や、それぞれが抱えてる複雑な心境もあり、大人ならではだなぁと思いました。
麻衣が同居した事で、3人の関係性に動きがあり、男女が一緒に住むという事は、こうなる可能性がある。というお手本みたいですね。
寧ろ、今まで何もなかったのが不思議です。
圭司と麻衣の関係が、渡瀬と早苗の関係に、麻衣と滝沢父子の出会い・関係に繋がり、圭司と麻衣の別れが、圭司と早苗の関係、渡瀬とエリの関係に繋がってますね。
麻衣の決断は、
特に、住居である倉庫内での言動は、仲睦まじさもありながら、遠慮や自粛してる?と感じる箇所や、それぞれが抱えてる複雑な心境もあり、大人ならではだなぁと思いました。
麻衣が同居した事で、3人の関係性に動きがあり、男女が一緒に住むという事は、こうなる可能性がある。というお手本みたいですね。
寧ろ、今まで何もなかったのが不思議です。
圭司と麻衣の関係が、渡瀬と早苗の関係に、麻衣と滝沢父子の出会い・関係に繋がり、圭司と麻衣の別れが、圭司と早苗の関係、渡瀬とエリの関係に繋がってますね。
麻衣の決断は、

衣里姫もなかなか一筋縄ではいきませんね(><)
いや〜それにしても、本編では朱羽に埋もれちゃってたけどやっぱり結城は魅力的な男性ですね!ドキドキしちゃいます💓
新シリーズも愛読させてもらいます!
いや〜それにしても、本編では朱羽に埋もれちゃってたけどやっぱり結城は魅力的な男性ですね!ドキドキしちゃいます💓
新シリーズも愛読させてもらいます!
R(L)overs (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

ルーカーめぇ。優しい顔をした優柔不断な狼。先生の登場人物には、どうしてこう憎たらしいヤツが出てくるの。もうアレックスに乗り変えればいい。それともルカを逆に弄ぶ?どちらもミカなら出来る気がする。

いちごさん
古いかもしれないですけど、、、
あまーーーーーーーーーーーーーい!!って叫びたくなりました。夜中で叫べなかったので脳内サウンドで叫びました笑
心臓ぎゅって掴まれる、、、いちごさん素敵な年末を過ごしてください。
古いかもしれないですけど、、、
あまーーーーーーーーーーーーーい!!って叫びたくなりました。夜中で叫べなかったので脳内サウンドで叫びました笑
心臓ぎゅって掴まれる、、、いちごさん素敵な年末を過ごしてください。
令嬢は元暗殺者に恋をする (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

完結、なんですね。。。
いや、なんか色々あるんですが。
シン!!
まさかの、そんな…なんですね。
ハルのその後がちょっぴり覗けて良かったような、知りたくなかった様な。
複雑ですねん。。。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


