レビュー一覧
全22778件
やっぱりこの2人かわいい😍
こんなかわいい花ちゃんじゃ、俊ちゃんもメロメロですね〜😊
SSありがとうございます!
こんなかわいい花ちゃんじゃ、俊ちゃんもメロメロですね〜😊
SSありがとうございます!

もぅ~~!!花ちゃん、可愛すぎっ!!
おねえさんに、ギュッ!とさせてっ!(笑)
駿ちゃんのハート、ムギュ~!と鷲掴みだね。
うちの小学生姫二人、クリスマス気分を盛り上げようとしてるのですが、母はのりきれない…
年の瀬気分にも、なりきれない(なりたくない)
困ったもんだ。
とりあえず…
いちごさん、メリークリスマス!!🎵
おねえさんに、ギュッ!とさせてっ!(笑)
駿ちゃんのハート、ムギュ~!と鷲掴みだね。
うちの小学生姫二人、クリスマス気分を盛り上げようとしてるのですが、母はのりきれない…
年の瀬気分にも、なりきれない(なりたくない)
困ったもんだ。
とりあえず…
いちごさん、メリークリスマス!!🎵

関係を持つ。
でも、愛海が本当の意味で興味があるのは詩織で(違ってたらすいません)、この辺の描写も巧みです。
終盤の、詩織が愛海に平手打ちしたり、悪態をつく所は、読んでいてスッキリしましたし、ラストの詩織の涙、2体の人形は、2人の行く末を見た気がしました。
こちらも、オリジナリティのある作品です!
でも、愛海が本当の意味で興味があるのは詩織で(違ってたらすいません)、この辺の描写も巧みです。
終盤の、詩織が愛海に平手打ちしたり、悪態をつく所は、読んでいてスッキリしましたし、ラストの詩織の涙、2体の人形は、2人の行く末を見た気がしました。
こちらも、オリジナリティのある作品です!

タイトルからして非常に意味深。
後ろ姿だけで、ここまでストーリー展開を広げれる事が凄い!
またまた、情景.背景描写が素晴らしく、詩織と一緒にこの小説の、サロンの中に居るような気持ちになります!
作者様は感性が豊かなんですね。
読み始めて、サロンでの行為が始まって、この緊迫した空気は既婚者じゃないと出せない。
真面目で家事を完璧にしてる詩織が、こんな事をしてる…という意外性が面白いですね。
詩織がサロンに陥る様が手に取るように分かります。
旦那の和真が少し草食系なんでしょうか?決まった曜日、1回しか性行為をしない。
魅力が無い。
いとこの愛海は妖しげで、予想通りに和真と
後ろ姿だけで、ここまでストーリー展開を広げれる事が凄い!
またまた、情景.背景描写が素晴らしく、詩織と一緒にこの小説の、サロンの中に居るような気持ちになります!
作者様は感性が豊かなんですね。
読み始めて、サロンでの行為が始まって、この緊迫した空気は既婚者じゃないと出せない。
真面目で家事を完璧にしてる詩織が、こんな事をしてる…という意外性が面白いですね。
詩織がサロンに陥る様が手に取るように分かります。
旦那の和真が少し草食系なんでしょうか?決まった曜日、1回しか性行為をしない。
魅力が無い。
いとこの愛海は妖しげで、予想通りに和真と
少女を持ち歩く男 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

澤田と松野が美濃部の邸宅に飛び込むシーンは、手に汗握りました。
見つからないでー!と。
終盤の2人が旅行に行く時、特急列車の車内のシーンから、桜の林の中のシーンは、静寂で明媚、でも荒々しくて鬼気迫るものを感じました。
美濃部に挿入を促したり、指輪の環の一部に胸を突き出したのは、美濃部の存在を自分の中に残したかったんですね。
澤田と松野からしたら美濃部は犯罪者、でも事実は、ミナモの理解者で愛する人なのに。
2人だけの世界に行かせてあげたい…と切に願いました。
見つからないでー!と。
終盤の2人が旅行に行く時、特急列車の車内のシーンから、桜の林の中のシーンは、静寂で明媚、でも荒々しくて鬼気迫るものを感じました。
美濃部に挿入を促したり、指輪の環の一部に胸を突き出したのは、美濃部の存在を自分の中に残したかったんですね。
澤田と松野からしたら美濃部は犯罪者、でも事実は、ミナモの理解者で愛する人なのに。
2人だけの世界に行かせてあげたい…と切に願いました。

先日、この作品を見つけ、一気に読んでしまいました!
設定もそうですが、違うタイプのイケメンたちが出てくるのが魅力的だなぁと。私は作者さんと同じく、ハルキとシュウタがお気に入りです。笑 読む人によって好きなキャラもそれぞれなのだろうなと思うと、そこも、この作品の良い所ですね。
華ちゃんと男性たちがどうなっていくのか、気になります。更新待っています。
設定もそうですが、違うタイプのイケメンたちが出てくるのが魅力的だなぁと。私は作者さんと同じく、ハルキとシュウタがお気に入りです。笑 読む人によって好きなキャラもそれぞれなのだろうなと思うと、そこも、この作品の良い所ですね。
華ちゃんと男性たちがどうなっていくのか、気になります。更新待っています。
少女を持ち歩く男 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

序盤の澤田との会話、ラストまで読み終えて何故この時、「持ち歩いている」と言ったのか?
隠したくないからなのか、少女を本当の意味で救える人を探していたからなのか?と考えたんですが…
以前に読了した作品同様、描写が素晴らしい!
ストーリーの世界観は怪しくて儚げで、胸が詰まります。
スーツケースに入っていた制服、ハイヤーの運転手に対する行動、鞭でミナモを痛めつける行為、キャンドルの蝋をミナモに垂らす行為、全てミナモが望む事なんですね。
美濃部とミナモの間に信頼関係があるからこそ、上記の行為が快感や、安心に繋がる。
美濃部が学校に行くシーンは、悲しいです。
ミナモの境遇が只々悲しい。。。
隠したくないからなのか、少女を本当の意味で救える人を探していたからなのか?と考えたんですが…
以前に読了した作品同様、描写が素晴らしい!
ストーリーの世界観は怪しくて儚げで、胸が詰まります。
スーツケースに入っていた制服、ハイヤーの運転手に対する行動、鞭でミナモを痛めつける行為、キャンドルの蝋をミナモに垂らす行為、全てミナモが望む事なんですね。
美濃部とミナモの間に信頼関係があるからこそ、上記の行為が快感や、安心に繋がる。
美濃部が学校に行くシーンは、悲しいです。
ミナモの境遇が只々悲しい。。。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


