いちごたんハロー🌸
ねえねぇ、これってハーレムの話⁉️いいなぁ〜♡
年度初めで色々私の職場は大幅改訂があり…勉強しなくちゃいけない事やら申請やらで頭がパニック…🌀
…なんでレビューも可笑しな感じは悪しからず…(笑)
レビュー一覧
全22780件


でたっ!
関西弁のオトコ♪
なんで関西弁てこんなにうさん臭いんやろぅ。
と、私も関西弁なのに言う(笑)
三浦君~
くちゃくちゃにかき回して~♪
そしてサラ~っと去って、次回の主役にどぅですか?
関西弁のオトコ♪
なんで関西弁てこんなにうさん臭いんやろぅ。
と、私も関西弁なのに言う(笑)
三浦君~
くちゃくちゃにかき回して~♪
そしてサラ~っと去って、次回の主役にどぅですか?
今おまんこグチャグチャになりました
次回はクリ責めか乳首責めでお願いします
次回はクリ責めか乳首責めでお願いします

初めまして
読者様リクエストから参りました♡
とてもテンポが良くて、
オヤジさんと月野くんの
掛け合いも面白くて(〃→艸・)
この小説を紹介して頂いて良かったなと
思えた作品でした♡〜 (●′艸'●) 〜♡
素敵な小説をありがとう
王心♡波音より

葵ちゃんの参加理由を正直に述べるところ
好きだなー
三浦の登場もウキウキしちゃう
いつものように高見の見物させてもらいます
タイトルの恋人宣言
困ったもんで関白宣言と脳内変換されて
おまえを嫁に~♪って毎朝歌ってしまう
助けて~( ;∀;)
好きだなー
三浦の登場もウキウキしちゃう
いつものように高見の見物させてもらいます
タイトルの恋人宣言
困ったもんで関白宣言と脳内変換されて
おまえを嫁に~♪って毎朝歌ってしまう
助けて~( ;∀;)

遠距離みたいな直哉くんの次は、本当に遠距離な三浦さんですか……
でも、いい感じにかき混ぜてくれそうですねっ❗
ムフフ……
それにしても……私の中で、どんどん直哉くんのポイントが下がります(笑)
忙しいのはわかってる。でも一言がほしいのです。
ダンナと付き合ってる頃、仕事が忙しすぎて、二週間くらい全く連絡が取れなくなりました。
まだ、ケイタイも持ってなかったかも……(!)
何かあったのかと、ダンナの家や職場の周りを、夜中ウロウロしました。軽いストーカーです(苦笑)
そんな事を思い出しました。
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵
でも、いい感じにかき混ぜてくれそうですねっ❗
ムフフ……
それにしても……私の中で、どんどん直哉くんのポイントが下がります(笑)
忙しいのはわかってる。でも一言がほしいのです。
ダンナと付き合ってる頃、仕事が忙しすぎて、二週間くらい全く連絡が取れなくなりました。
まだ、ケイタイも持ってなかったかも……(!)
何かあったのかと、ダンナの家や職場の周りを、夜中ウロウロしました。軽いストーカーです(苦笑)
そんな事を思い出しました。
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


