ヤバいです!何か泣きそうです・・。
更新の度にこんな予感はしてましたが・゚・(。>Д<。)・゚・
でも2人には必要な時間だと思います。早くいつものラブっぷりが見れる事を願ってます!
レビュー一覧
全22780件

えー!!あずさ以上に生殺し状態なんですけどおー!いちごさんってSだったんですね!(´°ω°`;) この悶々とした気持ちをどうしたら良いのだろうか…。

どうも、またまたふかまいです。
めちゃ切ない〜(´;ω;`)ウッ…
読みながら涙が…。
二番目に好きな人と結ばれると幸せになれる!って言うから、辛い恋した3人が幸せになれてたらいいな♡
めちゃ切ない〜(´;ω;`)ウッ…
読みながら涙が…。
二番目に好きな人と結ばれると幸せになれる!って言うから、辛い恋した3人が幸せになれてたらいいな♡
皆一度は先生との恋愛想像するんじゃないでしょうか? 高校生と先生って、なんか萌える設定ですよねー!そしていちごさんのは本当にこんな恋愛にがあるんじゃないか?って思ってしまうくらい素敵でした!キュンキュンしちゃいました!この作品は横浜HDシリーズではないけど、数年後横浜HD入社!とかあったらたまりません(,,> <,,)♡ その時は、やっぱ営業か経管が智樹くんには似合いそう!先輩達に可愛がられそうだし♡とかどんどん妄想が膨らんで止まりません(笑)

少しずつでも更新ありがとうございます!
私的には鏡也と葉瑠ちゃんのハッピーエンドを、祈りながら読んでます。
葉瑠ちゃんを思いながら、けど強引に思いを押しきらない鏡也がいい感じです(*^^*)
もっとグイグイいっちゃえ!って思う時もあるけど、鏡也の優しいとこいいですよねー。
これからも楽しみにしてます!
私的には鏡也と葉瑠ちゃんのハッピーエンドを、祈りながら読んでます。
葉瑠ちゃんを思いながら、けど強引に思いを押しきらない鏡也がいい感じです(*^^*)
もっとグイグイいっちゃえ!って思う時もあるけど、鏡也の優しいとこいいですよねー。
これからも楽しみにしてます!

ここで、『クス』ですか…。
骨抜きです。
イタズラッこのような、妖艶なような。
ヤナセ様のお顔、想像しながら、
夜長を過ごします。
つかれも、癒やされました♡
骨抜きです。
イタズラッこのような、妖艶なような。
ヤナセ様のお顔、想像しながら、
夜長を過ごします。
つかれも、癒やされました♡
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


