もう幾つめの作品か分からないくらい読ませてもらってます。今までランダムに選んで読んでましたが、ふと一作目から読もう!と思い、この作品を読みました。
短い作品ですがとてもストーリーが読みやすく、ドラマを見てるような感覚でとても楽しく読ませて頂きました。毎回思うんですが、私もこの会社に勤めたい!(笑) 次は第二段を読ませて頂きます。これからも素敵な作品期待してます♪
レビュー一覧
全22780件
レビュー一覧
ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!


当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから