レビュー一覧
全22781件
コウセイ久しぶり🙋
まるでサスペンスドラマを見ているようで、ハラハラしながら拝見しました。
もしかしたら、日本のどこかで主人公の少年のような生き方をしている子が
いるかもしれないーと、思いました。不思議なリアリティがある御作品だと
思います。
誰でも何かを抱えて生きています。
他人には上辺の生活しか見えないけれど、実際は到底、他人には話せないような
秘密をもっているのかもしれません。
哀しく儚い物語りに涙が出そうになりました。
「あとがき」を読むと、少年のその後のお話があるみたいですね。
是非、また続きを読ませて下さい。
そのときまで楽しみにお待ちしております。
もしかしたら、日本のどこかで主人公の少年のような生き方をしている子が
いるかもしれないーと、思いました。不思議なリアリティがある御作品だと
思います。
誰でも何かを抱えて生きています。
他人には上辺の生活しか見えないけれど、実際は到底、他人には話せないような
秘密をもっているのかもしれません。
哀しく儚い物語りに涙が出そうになりました。
「あとがき」を読むと、少年のその後のお話があるみたいですね。
是非、また続きを読ませて下さい。
そのときまで楽しみにお待ちしております。

不思議な世界観です。
どのように伝えれば良いか悩むほど、素晴らしい作品です!
この作品を読んで号泣しこんなにも切なく心を揺さぶられるとは思いませんでした。
とにかく最後まで読んでくれたら心に響くはず。
雅龍も夏海も互いに愛する心を知り、愛を貰い
限られた時間の中で大切な我が子との時を過ごす。
生きていた世界とは違う場所で、愛する子供達を見守る二人の笑顔が浮かびます。
上手く表現ができなくてごめんなさい…。
どのように伝えれば良いか悩むほど、素晴らしい作品です!
この作品を読んで号泣しこんなにも切なく心を揺さぶられるとは思いませんでした。
とにかく最後まで読んでくれたら心に響くはず。
雅龍も夏海も互いに愛する心を知り、愛を貰い
限られた時間の中で大切な我が子との時を過ごす。
生きていた世界とは違う場所で、愛する子供達を見守る二人の笑顔が浮かびます。
上手く表現ができなくてごめんなさい…。
ドキドキする作品ですね
読んでると作中に入り込めて、ドキドキ感を味わえます
今後の展開が気になります
ゲーム好きな私ですからゲームのお話から来てると思うとキャラがよりクリアになり想像出来やすいです
気温の差が激しいのでお身体に気を付けて下さい
続き 楽しみにしております
読んでると作中に入り込めて、ドキドキ感を味わえます
今後の展開が気になります
ゲーム好きな私ですからゲームのお話から来てると思うとキャラがよりクリアになり想像出来やすいです
気温の差が激しいのでお身体に気を付けて下さい
続き 楽しみにしております

私は、講師の中でもワタリさんこと、ワタリン♪が1番好きです。
一見、怖そうに見えて、実はしっかり相手を視てる。
天然な所や、口数は少ないけれど優しい人。
喫茶店の常連で、琴海さんのレッスンの後にはスコーンが用意されていたり…
ワタリンは琴海さんが好き…なの?
ヤナセさんも同じように好きなのかと思ってしまいます。
喫茶店の夫婦もラブカルの関係している二人なのかと…
新しい女性講師と四天王に接点が感じられて、何かあるのでは…と。
想像は膨らみますが、今後の展開が楽しみです。
一見、怖そうに見えて、実はしっかり相手を視てる。
天然な所や、口数は少ないけれど優しい人。
喫茶店の常連で、琴海さんのレッスンの後にはスコーンが用意されていたり…
ワタリンは琴海さんが好き…なの?
ヤナセさんも同じように好きなのかと思ってしまいます。
喫茶店の夫婦もラブカルの関係している二人なのかと…
新しい女性講師と四天王に接点が感じられて、何かあるのでは…と。
想像は膨らみますが、今後の展開が楽しみです。

この森の中は、心地よく…
ゆったりと温かな二人の時間の流れを感じる。
雫が千晶にメールを送って、
何でもないメールのようだけど、(その季節が感じられ)
どこか、私に逢いに来て…
そんな気持ちが込められてるよう…。
二人で四季を楽しみ、落葉を踏む音や、草花や、雨で濡れた森の中の香り…そんな情景をイメージしてしまう。
私もこのお話を読むと森の中にいるように、ゆったりとした気持ちになります。
とても素敵な作品と出会いました!
ゆったりと温かな二人の時間の流れを感じる。
雫が千晶にメールを送って、
何でもないメールのようだけど、(その季節が感じられ)
どこか、私に逢いに来て…
そんな気持ちが込められてるよう…。
二人で四季を楽しみ、落葉を踏む音や、草花や、雨で濡れた森の中の香り…そんな情景をイメージしてしまう。
私もこのお話を読むと森の中にいるように、ゆったりとした気持ちになります。
とても素敵な作品と出会いました!
アリスさん、お帰りなさい。
今日も更新ありがとうございます。
凜ちゃんかわいい。駆け引きせずに素直になることが一番大切ですね。なかなか難しいけど。
私も明日から素直になろーっと。
これからもアリスさんとリンマヤを応援してます。
今日も更新ありがとうございます。
凜ちゃんかわいい。駆け引きせずに素直になることが一番大切ですね。なかなか難しいけど。
私も明日から素直になろーっと。
これからもアリスさんとリンマヤを応援してます。

修馬君みたいなイケメンに付き合ってっなんて言われたらぶっ倒れます
イケメン過ぎで不安もあるけど修馬君を信じてついていきたいな
部長さんみたいな優しい上司に会いたいな恋されてしまったらもう堪りませんね
イケメン過ぎで不安もあるけど修馬君を信じてついていきたいな
部長さんみたいな優しい上司に会いたいな恋されてしまったらもう堪りませんね

なんか…予想があってたから……
言葉として言うなら、篠宮って人は最低ですね。人の幸せ奪って何が楽しいのか…全く理解できない。こんなことをしたことを一生後悔すればいい…罰があたればいいのに……(-"-;)
修馬もわきが甘い。恋人がいてんのに酔っぱらったからと言っても言い訳にしかすぎないから(-_-#)
とにかく架恋の心の傷が深いので誰かそばにいてあげてほしい(>_<)
言葉として言うなら、篠宮って人は最低ですね。人の幸せ奪って何が楽しいのか…全く理解できない。こんなことをしたことを一生後悔すればいい…罰があたればいいのに……(-"-;)
修馬もわきが甘い。恋人がいてんのに酔っぱらったからと言っても言い訳にしかすぎないから(-_-#)
とにかく架恋の心の傷が深いので誰かそばにいてあげてほしい(>_<)
更新楽しみにしてます!
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


