見ぃつけた!
またまた新作。嬉しい悲鳴です。
こちらも期待してま~す((o(^∇^)o))
レビュー一覧
全22781件

初めまして!
初花凛々が始まった頃から毎日ドキドキして更新を楽しみにしてましたが、アリスさんが「麻耶との時間の終わりが近付いているのが辛い」と書かれていて、
「終わっちゃうの!?(´Д` )」と本当にハラハラしていました…
…が、今やキャー!ギャー!って心の中で叫びながら毎日デレデレしてます!
麻耶がデレ過ぎて!!
思わず蜂蜜のボディソープと林檎のシャンプー探しちゃいました(笑)
出張中も凛と同じ匂いでいたいなんて、麻耶、凛好き過ぎ!
これからも波乱万丈あるのかもしれませんが、二人が、どうか幸せになりますように!
アリスさん、頑張って下さい!
初花凛々が始まった頃から毎日ドキドキして更新を楽しみにしてましたが、アリスさんが「麻耶との時間の終わりが近付いているのが辛い」と書かれていて、
「終わっちゃうの!?(´Д` )」と本当にハラハラしていました…
…が、今やキャー!ギャー!って心の中で叫びながら毎日デレデレしてます!
麻耶がデレ過ぎて!!
思わず蜂蜜のボディソープと林檎のシャンプー探しちゃいました(笑)
出張中も凛と同じ匂いでいたいなんて、麻耶、凛好き過ぎ!
これからも波乱万丈あるのかもしれませんが、二人が、どうか幸せになりますように!
アリスさん、頑張って下さい!

甘〜い!!今まさにそんな感じですね〜♡♡幸せが溢れちゃってます♡2人が結ばれた時はウルッときちゃいました。キスって大切ですよね、何か特別感があるというか…大切にする意味なんとなくわかります!これから凛はまた未知な気持ちに出会うことになるんでしょうか?毎日更新されているか即チェックしちゃうぐらいハマってます♡笑
アリスさんもお身体など無理のないようになさって下さいね♡引き続き応援してまーす♡♡
アリスさんもお身体など無理のないようになさって下さいね♡引き続き応援してまーす♡♡

うん、こういう勝ち気な言い方は麻子らしい
株主のみなさま
麻子も悪くないって思えてきたよね
いちごちゃん
麻子は嫌いじゃないって(好きと言わないのがミソ♪)細々と言い続けてきてよかったよね(笑)
株主のみなさま
麻子も悪くないって思えてきたよね
いちごちゃん
麻子は嫌いじゃないって(好きと言わないのがミソ♪)細々と言い続けてきてよかったよね(笑)

いちごちゃん、こんにちは♪
おぉ、麻子ちゃんカッコいい!
(確かにあの言葉は麻子ちゃんにしか言えないかもね。)
吉野さんも色々考えてのアプローチだったのね。なるほど。
もう一度最初から読み直してみようっと。
終わりが近づいてきて、ちょっとさみしいです。
おぉ、麻子ちゃんカッコいい!
(確かにあの言葉は麻子ちゃんにしか言えないかもね。)
吉野さんも色々考えてのアプローチだったのね。なるほど。
もう一度最初から読み直してみようっと。
終わりが近づいてきて、ちょっとさみしいです。

麻子さん、カッコいいっす!!
私も、麻子さんについてUK行きます!(笑)
いい男もいい女も、恋をすると臆病になっちゃうのね。
でも、決める時は決めなきゃねっ!
今日から3月ですね~
うちの二女は、年長で卒園です。
これから、いろんなバタバタ、ウルウルが待ってるんだろうな~…
元気に3月を乗りきる為に、いちごさん所のイケメン達の活躍が重要です(笑)
SSでも何でもいいですから!
終わりが見えてきて、寂しさを感じつつ……
明日も楽しみにしています🎵
私も、麻子さんについてUK行きます!(笑)
いい男もいい女も、恋をすると臆病になっちゃうのね。
でも、決める時は決めなきゃねっ!
今日から3月ですね~
うちの二女は、年長で卒園です。
これから、いろんなバタバタ、ウルウルが待ってるんだろうな~…
元気に3月を乗りきる為に、いちごさん所のイケメン達の活躍が重要です(笑)
SSでも何でもいいですから!
終わりが見えてきて、寂しさを感じつつ……
明日も楽しみにしています🎵

おはようございます😊
麻子ちゃんカッコイイ、ステキ💕
この作品を読み進める度に麻子ちゃんが
どんどんスキになります✨
スキな女の子の前ではどんなにイケメンでも
エリートでも相手を思いやりすぎて
臆病になるのぇ😆
吉野くん、ここまで麻子ちゃんに言わせて
その後はきめてくれるよね🎵
明日の朝まで妄想が脳内を駆け巡ります💖
明日も早起きしようっ😉
麻子ちゃんカッコイイ、ステキ💕
この作品を読み進める度に麻子ちゃんが
どんどんスキになります✨
スキな女の子の前ではどんなにイケメンでも
エリートでも相手を思いやりすぎて
臆病になるのぇ😆
吉野くん、ここまで麻子ちゃんに言わせて
その後はきめてくれるよね🎵
明日の朝まで妄想が脳内を駆け巡ります💖
明日も早起きしようっ😉

おはようございます!
麻子ちゃんカッコいい!!!
吉野さん、ヤキモチやきすぎ………。
これだけでも言いたくてレビュー(笑)
もう、う…という事は……完結かぁ(>_< )
寂しい………。
あ、SSあるんですよねっ!
麻子ちゃんカッコいい!!!
吉野さん、ヤキモチやきすぎ………。
これだけでも言いたくてレビュー(笑)
もう、う…という事は……完結かぁ(>_< )
寂しい………。
あ、SSあるんですよねっ!
桜の季節が巡っても (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

いつの間にか、
有栖川秀王先生に
恋をしてました。
泉夏のように…。
ドキドキ、切ない気持ちになっていた。
だからでしょうか、有栖川秀王先生とはこのままの関係でいて欲しい気持ち。
あぁ…どっぷりハマってますね(笑)
有栖川秀王先生に
恋をしてました。
泉夏のように…。
ドキドキ、切ない気持ちになっていた。
だからでしょうか、有栖川秀王先生とはこのままの関係でいて欲しい気持ち。
あぁ…どっぷりハマってますね(笑)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


