いちごちゃん、こんばんは♪
羽田国際は割とコンパクトな作りだからかなり目立っていたことでしょう。
恐るべし経管トリオ。全てお見通しなのよね(笑)
ssが楽しみです。
吉野さんの部屋も気になる~。
毎年9月にある「空の日イベント」で羽田空港に遊びに行くので場所を知っていたの。(事前申し込みの抽選で飛行機の格納庫見学も出来て楽しいんです☆他にも企画が沢山)
飛行機はここ10年近く乗ってないので、何処かに飛んでいきたいわ~。
UKいいなぁ~♪あ、パスポート切れているわ(苦笑)
明日の更新も楽しみにしています!
レビュー一覧
全22781件


ピックアップをきっかけに再び読み始めました(*^^*)
久しぶりに真優と吉野先生の世界に浸らせて頂きました♡
また、そんな素敵なお話を書いて下さいね。
楽しみにしています♬
久しぶりに真優と吉野先生の世界に浸らせて頂きました♡
また、そんな素敵なお話を書いて下さいね。
楽しみにしています♬

おはようございます♪
吉野さんの部屋が気になっちゃって…
秘密より気になる男子のお部屋。うふ
麻子さん、「好きと言って」の頃はやな印象があったんだよね~。
今回のでちょっとよくなったかも!?
さて、どんなお部屋か。
いろいろ想像してみまーす!
今日は高校の時からの友達と、「よもぎ蒸し」とやらに行ってきます。
蒸されてきます!
いちごちゃんはやったことある!?
吉野さんの部屋が気になっちゃって…
秘密より気になる男子のお部屋。うふ
麻子さん、「好きと言って」の頃はやな印象があったんだよね~。
今回のでちょっとよくなったかも!?
さて、どんなお部屋か。
いろいろ想像してみまーす!
今日は高校の時からの友達と、「よもぎ蒸し」とやらに行ってきます。
蒸されてきます!
いちごちゃんはやったことある!?
恋花火も楽しみにしていましたがこのお話はとにかく『好き』です。
読んでいて恋愛したいなーと思わせてくれます。
更新楽しみです。
読んでいて恋愛したいなーと思わせてくれます。
更新楽しみです。

今から…の野口さんがサラリとカッコよすぎるので、必死な野口さんが読みたくなりました(笑)
チコちゃん探し&落としに必死な姿にキュン♪
野口さんから始まった横浜HD
本当におおきーい会社になったよね
なんか嬉しいね
チコちゃん探し&落としに必死な姿にキュン♪
野口さんから始まった横浜HD
本当におおきーい会社になったよね
なんか嬉しいね

少し展開が早いような気はしましたが、サクサク読み進めることができて良かったです。言葉遣いについて指摘されてる方もいらっしゃるようですが、個人的にはさほど気になりません。長台詞は唐突なようですが、かえって印象に残る場面になっていて面白いと思います。
1ページの文字数が少ないのも、スマホであればちょうど良いと私は思いましたよ。
それぞれのキャラクターがなかなか個性的で続きが楽しみです(^^♪
1ページの文字数が少ないのも、スマホであればちょうど良いと私は思いましたよ。
それぞれのキャラクターがなかなか個性的で続きが楽しみです(^^♪
聞いて!大好き! (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

初めてのレビューです。
何度でも読み返しても、キュンキュンして…気が付くと
ニヤニヤしちゃうほど、
匠くんの可愛さに癒されてます。
きっと…匠くんの微笑ましい姿にキュン♪とするはず。
語彙力もなく、拙い言葉ですが、色々な方に読んで欲しいと思いました。
何度でも読み返しても、キュンキュンして…気が付くと
ニヤニヤしちゃうほど、
匠くんの可愛さに癒されてます。
きっと…匠くんの微笑ましい姿にキュン♪とするはず。
語彙力もなく、拙い言葉ですが、色々な方に読んで欲しいと思いました。

いちごさん、わかってはいるんです。まだ「よ」だから・・・でも、吉野さんと二人揃って焦らし上手すぎます!
ハッピーエンドは見えてるのに、一週間後の二人が気になって仕方ないです。
またまた前のめりで、明日を待ちます。
ハッピーエンドは見えてるのに、一週間後の二人が気になって仕方ないです。
またまた前のめりで、明日を待ちます。

あら、すてき……
麻子さん、やっと素直になれたのね。
でも、吉野さんの本音を聞くのに1週間のお預けですか?
その気はなくとも、周りを振り回してきた麻子さんだもんね。
もうちょっと、がんばってもらいましょう。
野口さん、ちょっと意地悪だったのね……すてき!(笑)
次は、実は私好みだった山田さんの活躍を期待します!
SSの方じゃないですよ!(笑)
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵
麻子さん、やっと素直になれたのね。
でも、吉野さんの本音を聞くのに1週間のお預けですか?
その気はなくとも、周りを振り回してきた麻子さんだもんね。
もうちょっと、がんばってもらいましょう。
野口さん、ちょっと意地悪だったのね……すてき!(笑)
次は、実は私好みだった山田さんの活躍を期待します!
SSの方じゃないですよ!(笑)
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


