拝読しました。
普通の小説として、胸躍らせながら読みました。
次々に訪れる出来事や事件に、作者さんの読書量と知的体力を感じました。
白眉は、大漁旗を掲げての帰港シーンでした。
圧倒的な説得力。全体の中での位置付けも素晴らしく、とても感動しました。
ありがとうございます!
レビュー一覧
全22782件
大人になった君へ (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
大人の方がつづる官能だな、と
冒頭のシーンを読んで感じました。
言葉を必要としない、しっとりと濃密な濡れ場…。素敵でした!栞を挟んで、更新を楽しみにしています。
はい、最高です\(//∇//)\
リクエストして良かった♡
ほーんとに情景が綺麗です。
てかやっぱり歳の差って大事ですね!←
すごくドキドキしました。
匠さんはやっぱりかっこいいです…!
朝からすっごい嬉しかったです。
ありがとうございました…♪
今迄、読んできた中で1番ハマった小説😊
文章力もあって読んでて凄く面白かった😎💕
これはガチでオススメの本。
文章力もあって読んでて凄く面白かった😎💕
これはガチでオススメの本。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


