レビュー一覧
全22782件
視点や場面はページごとで変えると良いと思います。
また、「うるさい」を「五月蝿い」と表記されている部分がありましたが、難しい読み方なので平仮名で書くと読者は読みやすく感じますよ(^O^)
途中、幽霊の台詞に『』が使われているのも気になりました。分かりやすいですが、口調から幽霊だということは読み取れるので「」で揃えた方がいいなぁ、と。
微笑ましいラブコメですが、幽霊と幼なじみの揺れ動く恋心が可愛いです。
「みや」って誰?
普段無口な真壁くんが口にした「みや」。
真壁くんの気持ちがわかる最後のページがお気に入りです♪
歴史物はあまり見ることが無かったのですが、面白いですね😉
官能的で、だからと言って気持ち悪さも感じず読みやすいです。
大海の芯が強く、美人、聡明な所が大好きです😆
歴史は詳しくないので、どうこれから歴史と照らし合わせてくのか、これから大海ちゃんはどうするのか、、めっちゃ楽しみです(^-^)/
執筆頑張って下さい😄✨
官能的で、だからと言って気持ち悪さも感じず読みやすいです。
大海の芯が強く、美人、聡明な所が大好きです😆
歴史は詳しくないので、どうこれから歴史と照らし合わせてくのか、これから大海ちゃんはどうするのか、、めっちゃ楽しみです(^-^)/
執筆頑張って下さい😄✨

面白かったです!
まさかのカニ剥きからエロに発展するとは!
指を舐めさせるなんてエロい( 〃▽〃)
冷めた夫婦やカップルにはオススメ技ですねw
なんだかカニが無性に食べたくなりました。
ちなみに私は殻をチューチュー吸うのが好きです(笑)
まさかのカニ剥きからエロに発展するとは!
指を舐めさせるなんてエロい( 〃▽〃)
冷めた夫婦やカップルにはオススメ技ですねw
なんだかカニが無性に食べたくなりました。
ちなみに私は殻をチューチュー吸うのが好きです(笑)
捨て犬 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

やっぱりくらうささん、すごい!
カズマとエミちゃんを見守りたい気持ちでいっぱいです。
更新楽しみにしてます(*´ω`*)

かなぁり遅くなりましたが・・・完結おめでとうございます。
毎朝晩子供に阻まれ・・・&体力の限界?
レビューまでたどりつかず・・・。
智樹は私のファーストいちご。
良い男に成長してるなぁと嬉しくなります。
真樹ちゃんも雅兄と幸せに~。
雅兄と智樹の初対面は???
好きと言って。切なくて本編は読み返せない。
でもSSで好きな作品になりました~。
今、アンケのために必死で読み返してるSS。
懐かしくて嬉しくて、そして感動しながら読んでます。
最終選考中です~。
結構私、徹好き(笑)かも。
SS5もレビューしに行きます~。
毎朝晩子供に阻まれ・・・&体力の限界?
レビューまでたどりつかず・・・。
智樹は私のファーストいちご。
良い男に成長してるなぁと嬉しくなります。
真樹ちゃんも雅兄と幸せに~。
雅兄と智樹の初対面は???
好きと言って。切なくて本編は読み返せない。
でもSSで好きな作品になりました~。
今、アンケのために必死で読み返してるSS。
懐かしくて嬉しくて、そして感動しながら読んでます。
最終選考中です~。
結構私、徹好き(笑)かも。
SS5もレビューしに行きます~。

ありがとうございましたレビュー頂いた者です
りおなと宮元さんは結婚して幸せに過ごしてるかな?
自分の作品の話になりますが拓真さんという人は実在します私の最愛の人です最高にカッコいい男性です
りおなと宮元さんは結婚して幸せに過ごしてるかな?
自分の作品の話になりますが拓真さんという人は実在します私の最愛の人です最高にカッコいい男性です

人知れず辛い過去に悩みながらも、普段はそれを表に出さずに明るく振舞う男性……素敵ですね。
そういう男性って、決まって本当に優しい場合が多いと思いますし(T_T)
拓真さんが仕掛けたお店のスタッフさんたちとのサプライズシーンでは特に、葉月さんにすごく共感しました。
傷つき、大きな叫びをあげて立ち去りつつも、もらったプレゼントは胸にひしと抱きしめる……ものすごく気持ちがよく分かります。
拓真さんに悪気がないと分かっているだけに、辛いですね。
この先どうなってしまうのか、ドキドキしました><
ラストまで読ませていただき、ほんわか幸せな気分になりました♪
そういう男性って、決まって本当に優しい場合が多いと思いますし(T_T)
拓真さんが仕掛けたお店のスタッフさんたちとのサプライズシーンでは特に、葉月さんにすごく共感しました。
傷つき、大きな叫びをあげて立ち去りつつも、もらったプレゼントは胸にひしと抱きしめる……ものすごく気持ちがよく分かります。
拓真さんに悪気がないと分かっているだけに、辛いですね。
この先どうなってしまうのか、ドキドキしました><
ラストまで読ませていただき、ほんわか幸せな気分になりました♪
ドキドキがとまらないです💓

SS5、始まりましたね~🎵
岡部先輩、かわいい!
実は乃恵ちゃんからのチョコ、欲しかったのね~(笑)
それにしても、どこで話してたの?
山田さんに、見られちゃうなんて……
2月からの新連載も、楽しみにしています!
やっぱりこれがないと、朝がスムーズにいきません(笑)
岡部先輩、かわいい!
実は乃恵ちゃんからのチョコ、欲しかったのね~(笑)
それにしても、どこで話してたの?
山田さんに、見られちゃうなんて……
2月からの新連載も、楽しみにしています!
やっぱりこれがないと、朝がスムーズにいきません(笑)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


