レビュー一覧
全22782件
私の履歴書―精液で書かれた痴少女の記録― (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
凄いですねぇ・・・(◎o◎)
毎回 更新が楽しみです
更新されて読むと続きが気になる……
その繰り返しです
今 もう続きが気になります
今良い所ですね
本当に毎回、更新されるのを楽しみにしてます
寒い日々が続きます
お風邪などにお気をつけ下さい
ポイズンショップへようこそ! (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

更新ありがとうございます
急かしてしまいましたか……
ごめんなさい
マダム、どんな出方するか予測が着かなくてね
楽しいです
また読みに来ます
急かしてしまいましたか……
ごめんなさい
マダム、どんな出方するか予測が着かなくてね
楽しいです
また読みに来ます

568ページ。暖かい祝福に囲まれて本当に幸せそう♪良かった。
そして「第25章 始まりの夜」が569ページから。
569=Go!シックスナイン♪
と読めるのは偶然でしょうか、秘められた作者からのメッセージでしょうか。これは期待大♪
そして「第25章 始まりの夜」が569ページから。
569=Go!シックスナイン♪
と読めるのは偶然でしょうか、秘められた作者からのメッセージでしょうか。これは期待大♪
幼女狂愛者 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
こちらへ移転されたと言うことで、私もこちらのユーザーにならせていただきました。
「幼女狂愛者」を読みたいが為の行動です。愛読者としては当たり前です。
幼き日の闇を心に抱えたままの大五郎…。
これまでと違った深刻で重苦しい情景が、これからの展開に緊張感を覚えています。
幼き由衣ちゃんの深い愛が、必ずや大五郎の心の闇を明るく照らし、優しく包んでくれると信じて祈る私…。
どうか、大五郎と由衣ちゃんが幸せになりますように…。
「幼女狂愛者」を読みたいが為の行動です。愛読者としては当たり前です。
幼き日の闇を心に抱えたままの大五郎…。
これまでと違った深刻で重苦しい情景が、これからの展開に緊張感を覚えています。
幼き由衣ちゃんの深い愛が、必ずや大五郎の心の闇を明るく照らし、優しく包んでくれると信じて祈る私…。
どうか、大五郎と由衣ちゃんが幸せになりますように…。

芸能ニュースや事件をTVで見ての麻衣の独白、こういう場面は、物語の中の架空の人物でなく麻衣が今、自分と同じ世界に存在しているかの様に思えてきてキャラに真実味が増して来るなあと感じました。そして情景が相変わらず素敵に描写されていて、今冬ですが夏の気分になりました笑。陽の光に反射する紅色、空の青。水の飛沫はきっと虹がかかっていたでしょう。そんな中での滝沢親子との幸せな時。直樹君のしぐさがとても可愛くて私もジンとしました。あと、お料理の場面…お腹が空いてしまいました笑!そして最後の一節、麻衣の血と涙を自分が味わった様に感じてしまう位に感情移入してしまいました。続きが凄く気になります!
幼女狂愛者 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

ひすさんお久しぶりです。
まさかの移動去れていたのには驚きました。
これからも更新楽しみに待っております。
まさかの移動去れていたのには驚きました。
これからも更新楽しみに待っております。
現実にはこんなこと有り得ないだろうと思いながら、魅入られてます。楽しめにしてます。
ディアナの娘達 ー真緒ー (非公開中)
[評価] ★★★★
[評価] ★★★★
読者リクエストにてお見かけしたので、拝読させていただきました。
文章が変なところで改行されていたり、読点を使われず改行されている部分が気になります。
また、改行が多い割に行間が詰まっており、ボリュームはありますが少し読みにくいと感じました。
流れるようになめらかな文章、普通思い付かないような素敵な比喩がたくさん詰まっているのにもったいないです。
官能シーンは濃厚ですが、明治時代の情景がしっかり繊細に描写されているので「ただエロいだけの小説」という感じが全くしません。
ストーリー性と巧みな性描写、この二つが揃っている作品です。

表現の魔術師?
『じゃぶじゃぶ池』
ネーミングも可愛いし池の様子も目に浮かびます。
『子供たちの鈴を振るような歓声』
楽しそうにはしゃぐ声が聴こえてくるようです。
ひとつひとつの言葉が、とても魅力的で上手で、いちいち感情が揺さぶられます。
本当に…―巧いなぁ!
更新の度に繰り返し読ませて頂いているので、登場人物がみんな、私の中で現実化してしまってます。
みんな各々に幸せになってと願わずにはいられません。
続きも楽しみにしています。
『じゃぶじゃぶ池』
ネーミングも可愛いし池の様子も目に浮かびます。
『子供たちの鈴を振るような歓声』
楽しそうにはしゃぐ声が聴こえてくるようです。
ひとつひとつの言葉が、とても魅力的で上手で、いちいち感情が揺さぶられます。
本当に…―巧いなぁ!
更新の度に繰り返し読ませて頂いているので、登場人物がみんな、私の中で現実化してしまってます。
みんな各々に幸せになってと願わずにはいられません。
続きも楽しみにしています。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


