レビュー一覧
全22782件
ファンです
女のわたしでも
胸がぎゅっとなる
お話しずっと
終わらないで欲しいです(/ω\)///
ずっと続きを読みたいです

完結お疲れ様でしたいつも更新を楽しみにしていたので、完結して嬉しい気持ちとさびしい気持ち両方です
私は、馬に怪我をさせられた夜、炎嗣さまと水鈴が信頼を深めるシーンと、炎嗣さまが氷の中から水鈴を救いだすシーンが特に好きです素敵な物語を書いてくださってありがとうございました
私は、馬に怪我をさせられた夜、炎嗣さまと水鈴が信頼を深めるシーンと、炎嗣さまが氷の中から水鈴を救いだすシーンが特に好きです素敵な物語を書いてくださってありがとうございました

怪しい薬の実験、恋人未満の大学生カップルのエッチ・・・
私の好物のシチュがてんこ盛りで、楽しく読ませていただきました。
大学生のカップル・・・まず二人ともオナニーをして、お互いがそれに気づいて欲情が増し、ついにはヤッちゃうという流れも素敵です。
太一がずっと凜を気遣っている姿も^^
私の好物のシチュがてんこ盛りで、楽しく読ませていただきました。
大学生のカップル・・・まず二人ともオナニーをして、お互いがそれに気づいて欲情が増し、ついにはヤッちゃうという流れも素敵です。
太一がずっと凜を気遣っている姿も^^
「届いて欲しい」ではなく、「届いて欲しいと願う」
願うの言葉に、拓真さんの想いが強く表れていて、
今日の仕事の失敗なんて、どうでも良くなりました。
いつも素敵な文章をありがとうございます。
sol
願うの言葉に、拓真さんの想いが強く表れていて、
今日の仕事の失敗なんて、どうでも良くなりました。
いつも素敵な文章をありがとうございます。
sol

一気に読みました。
どんな話になるのかわかっていたんですが、それでも頭が殴られたようなショックを受けました。
内容だけなら、目を反らしたくなるような中身なのに、嫌悪感ではなく、満足感を感じました。
そして願わくば、こういう事が、世の中から無くなることを切に願います。
どんな話になるのかわかっていたんですが、それでも頭が殴られたようなショックを受けました。
内容だけなら、目を反らしたくなるような中身なのに、嫌悪感ではなく、満足感を感じました。
そして願わくば、こういう事が、世の中から無くなることを切に願います。
完結おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!
弓月さんのお話は全部好きなんですけど、特に大好きなお話で毎日更新を楽しみにしてました!
ちなみに炎嗣ファンです(´∩ω∩`)♡
この続編もぜひお願いします!
また楽しみにお待ちしてます
そしてお疲れ様でした!
弓月さんのお話は全部好きなんですけど、特に大好きなお話で毎日更新を楽しみにしてました!
ちなみに炎嗣ファンです(´∩ω∩`)♡
この続編もぜひお願いします!
また楽しみにお待ちしてます
めっちゃ楽しみに読んでいたんですが 最近更新がなくてとても残念です
いつかまた再開されることを願っています
いつかまた再開されることを願っています
続きが読みたいです
最初から最後まで読みました!!!
ものすっごく引き込まれて
いいお話でした。
3人のその後などが読めたらな…。
とか思ってます\( ˙ ˙ )/.。o♡
ものすっごく引き込まれて
いいお話でした。
3人のその後などが読めたらな…。
とか思ってます\( ˙ ˙ )/.。o♡

今までに無い展開で、凄く楽しめました!
途中、しおりを挟んで数日後に読んでみたら話が変わっていたので、後戻りして読み直しましたが、二度楽しめましたよ♪
完結、お疲れさまでした(^^)
途中、しおりを挟んで数日後に読んでみたら話が変わっていたので、後戻りして読み直しましたが、二度楽しめましたよ♪
完結、お疲れさまでした(^^)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


