検索結果

タグ【女子大生】の検索結果
全12件

更新順 | ランキング順 | 新着順 | 完結

赤いルージュの女 連載中
ふっくらした小さな唇に引いた赤いルージュが、妙にそそる女だった。 彼女の名は美月(みつき)という。
[作者]霧月冴夜
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 71ページ
[更新日時]2017-11-21 15:40:24
青少年 性少年【完結】 連載中 コンテスト
年下の彼は思春期真っ盛り
[作者]結城真理
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 128ページ
[更新日時]2017-11-12 13:31:00
プラトニックラブなんてくそくらえ 完結
彼氏とプラトニックラブを守っていた女子大生・菖蒲子は、憧れの教授に滅茶苦茶に凌辱されて…
[作者]灯台守
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 10ページ
[更新日時]2017-10-05 08:38:28
女子大生美咲、羞恥の絶頂 完結
女子大生の百合川美咲は憧れの先輩の彩花と中年男性に調教されて羞恥に震えながらも絶頂に・・・。
[作者]桐嶋 けん
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 526ページ
[更新日時]2017-03-23 17:21:32
忘れられない女性 連載中
二十歳の女子大生の元教え子にどんどんはまっていく高校教師のストーリー
[作者]greensky
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 10ページ
[更新日時]2017-02-15 04:24:14
パートナー様日記。 連載中
大学1年。 パートナー様と出逢ってからの日記。
[作者]mai
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 22ページ
[更新日時]2016-09-28 18:36:59
やらし恥ずかし夏休みバイト 完結
夏休み、高時給のバイトへと挑戦する女子大生が、次々といやらしくて恥ずかしい目に遭います。
[作者]櫻坂ゆかり
[ジャンル]コメディー・ネタ
[ページ数] 311ページ
[更新日時]2015-10-09 23:29:21
女子大生めぐみ奔放な性 連載中
女子大生になっためぐみが、オトコたちとセックスをやりまくる
[作者]美伊須田螢
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 14ページ
[更新日時]2015-08-22 10:52:18
彼女は思い通りにいかない 連載中
サラリーマンと女子大生の恋
[作者]梨子
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 120ページ
[更新日時]2014-09-11 19:29:31
黒椿人形館 完結
『ご主人様は人形として愛でられる悦びを教えてくれたの――』
[作者]背黄青鸚哥
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 57ページ
[更新日時]2014-05-29 20:26:41
前へ | 次へ
1/2
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ