検索結果

タグ【近親相姦】の検索結果
全64件

更新順 | ランキング順 | 新着順 | 完結

えっちな姉は俺の成長を喜んでいるらしい 連載中
姉貴のおっぱい……柔らかい。
[作者]ウミユリ
[ジャンル]痴漢・痴女
[ページ数] 78ページ
[更新日時]2017-11-17 20:34:08
アナザーストーリー【快楽に溺れ、過ちを繰り返す生命体】特別編 完結 コンテスト
【快楽に溺れ、過ちを繰り返す生命体】の特別編です。
[作者]sky-high
[ジャンル]フェチ・アブノーマル
[ページ数] 266ページ
[更新日時]2017-11-05 21:12:42
ハロウィンナイト・ディスティニー ~ 父と娘の秘め事 完結
亡くなった妻そっくりに美しく成長してゆく娘。その姿に、愛した妻の姿を重ねるようになってしまい・・
[作者]霧月冴夜
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 84ページ
[更新日時]2017-11-01 00:20:30
偽りの解放 完結
自殺したはずの下村薫(♂)。目覚めると女性としての生活が待っていた。
[作者]かずは
[ジャンル]その他
[ページ数] 41ページ
[更新日時]2017-10-30 15:42:03
父と娘の近親相姦日記 第2部 暴走編 連載中
一つの壁を越えた父娘。二人は何処へ向かっていくのか。
[作者]苦悶快人
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 1751ページ
[更新日時]2017-10-17 21:57:22
禁断背徳の鎖3・縺れるDestiny-運命- 連載中
ずっと愛し合うという事は大変な事・・ 特に私と紀永では・・
[作者]彩華 鞠
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 541ページ
[更新日時]2017-10-14 03:06:44
片桐家の女たち 連載中 コンテスト
一見、穏やかで幸せそうな片桐家の女性たちの、隠された官能と、秘かな背徳の日々を綴っていきます。
[作者]綾香
[ジャンル]その他
[ページ数] 50ページ
[更新日時]2017-09-05 15:47:48
世界一愛している娘みおみおからのLINEラブレター 連載中
世界一愛している娘みおみおからのLINEラブレター
[作者]澪那(みおな)
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 38ページ
[更新日時]2017-07-27 15:24:56
快楽に溺れ、過ちを繰り返す生命体 完結 コンテスト
人は俗物、決して聖人君子にはなれない。 醜く、汚く、小賢しく。 それでも人は過ちを繰り返す。
[作者]sky-high
[ジャンル]フェチ・アブノーマル
[ページ数] 764ページ
[更新日時]2017-07-27 02:03:32
禁断背徳の鎖外伝・影の功労者 完結
美紀が逃れられない負の連鎖に捕らわれいた頃‥その裏で・・・
[作者]彩華 鞠
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 43ページ
[更新日時]2017-07-12 01:57:50
前へ | 次へ
1/7
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ