検索結果

作品【】の検索結果
全2927件


snowy day  連載中
大雪がきっかけではじまった関係。突然の出会いからどうなっていくのか?
[作者]野山ウサギ
[ジャンル]寝取り・寝取られ
[ページ数] 92ページ
[更新日時]2017-01-19 14:50
幼女狂愛者  連載中
僕の恋人は7歳の幼女――
[作者]ひす
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 146ページ
[更新日時]2017-01-19 14:04
アイドルも目指してますがあなたの彼女も目指してます  連載中
好きなひとを見ると、オナニーしたくなっちゃうの……。
[作者]ばいと❤︎りぃだぁ
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 223ページ
[更新日時]2017-01-19 13:42
薔薇色に変えて  連載中
あなたと出会って、変えたいと思った・・・
[作者]流花
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 130ページ
[更新日時]2017-01-19 12:59
離れずに、暖めて……  連載中
いつもそばにキミがいた。誰より近しい、愛しいキミ…… 僕はずっと、想っているから
[作者]ことは
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 60ページ
[更新日時]2017-01-19 12:29
聖杏学園シリーズ ー囚われの少女達ー  連載中
純真な女の子たちに迫る様々なHな誘惑?!
[作者]さぷり
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 207ページ
[更新日時]2017-01-19 11:59
正と美代  連載中
夫の連れてくる男達に抱かれる妻
[作者]風淫
[ジャンル]寝取り・寝取られ
[ページ数] 16ページ
[更新日時]2017-01-19 11:36
蝶が舞う時  連載中
女子高生かと見間違う童顔少女に溺れていく…
[作者]Laiya
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 22ページ
[更新日時]2017-01-19 11:21
禁断背徳の鎖・取り扱い説明書((秘))  連載中
禁断背徳シリーズのお纏め取説です、時々設定なんかを書き留めるかも?
[作者]彩華 鞠
[ジャンル]その他
[ページ数] 19ページ
[更新日時]2017-01-19 11:19
鈴のアンクレット  連載中
官能小説家とTL作家の恋は欲望から始まった
[作者]珠洲丸
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 164ページ
[更新日時]2017-01-19 11:08
前へ | 次へ
1/293
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ