検索結果

作品【】の検索結果
全3096件


癖の下僕 おまけ 翔太と紗矢  完結
癖の下僕 のおまけです。本編中で付き合い始めた二人のHシーンだけ書きました。
[作者]九段下あかり
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 7ページ
[更新日時]2017-06-22 15:40
お兄ちゃんといっしょ  連載中
私のおにーちゃんはね
[作者]ALCALI-3
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 17ページ
[更新日時]2017-06-22 03:23
コミックサイトで逢いましょう  連載中
モトミとコウスケのちょっと変わった純愛小説
[作者]halchi
[ジャンル]BL・GL・同性愛
[ページ数] 16ページ
[更新日時]2017-06-22 02:18
獄華炎〜女だけどハーレム王に・・あっ違った「女王」になる!〜  連載中
とある女子刑務所に入所した両性愛者の藤田雅子は女囚ハーレムを目指す
[作者]梅さん
[ジャンル]ハーレム・逆ハーレム
[ページ数] 4ページ
[更新日時]2017-06-22 08:31
if…─もしも、ちーちゃんが女子高校生だったら…  連載中
…渚は保健室で白衣を着ているかもしれない。
[作者]黒猫...
[ジャンル]その他
[ページ数] 7ページ
[更新日時]2017-06-22 12:31
処女(おとめ)の遊戯ー秘密の庭で  連載中
わたしの秘密の遊戯…見られたくないのに…見て欲しい…
[作者]星乃麗
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 20ページ
[更新日時]2017-06-21 07:27
性用占精術 秘密のセックス鑑定  連載中
占い師である緋月星樹はおひつじ座からうお座までの12人の女性と鑑定を通じて関わっていく
[作者]萩原 歓
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 23ページ
[更新日時]2017-06-22 09:17
plastic   連載中
堅物な人に恋しました
[作者]綾月
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数] 22ページ
[更新日時]2017-06-22 18:58
狼の群れに囚われた姫君  連載中
新選組が舞台です。幹部は全員特殊能力者です
[作者]すみれ
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 7ページ
[更新日時]2017-06-21 17:54
シャネルを着た悪魔  連載中
ねえ、女は誰しもプリティーウーマンに憧れるものでしょ?
[作者]千代菊
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 267ページ
[更新日時]2017-06-22 02:36
前へ | 次へ
1/310
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ