検索結果

作品【】の検索結果
全1383件


忘れられない指 完結コンテスト
彼の指を・・忘れられない・・・
[作者]流花
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数]175ページ
[更新日時]2015-04-19 10:33
桃色フラストレーション 完結コンテスト
ランチタイムで時々一緒になる会社員との妄想ばかりしてしまう、セカンドバージンOLの日常。
[作者]藤丸えま
[ジャンル]妄想
[ページ数]165ページ
[更新日時]2017-11-28 02:25
友達のままがいい 完結
恋人と、友達、どちらがいいですか?
[作者]天峰 颯
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数]62ページ
[更新日時]2017-03-06 10:40
友達でいるしかない 完結
嚙み合わない歯車の先にあるものは…
[作者]天峰 颯
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数]100ページ
[更新日時]2017-03-25 07:40
50代カップル(不倫)ですが 完結
♂55才&♀53才の熟年不倫カップルのrealな会話などを綴ります
[作者]taro
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数]107ページ
[更新日時]2017-10-06 05:40
禁断背徳の鎖外伝ー多忙者達のXmas 完結
今年もXmasはやって来る、だけど多忙な者達だって存在するのです。
[作者]彩華 鞠
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数]159ページ
[更新日時]2017-12-11 21:09
パンチラ女装してデパートの屋上へ 完結
女装してデパートの屋上で露出趣味
[作者]ミキ
[ジャンル]フェチ・アブノーマル
[ページ数]6ページ
[更新日時]2017-12-11 00:35
蕩けるようなキスをして 完結
ひとつ年上の彼女は、結婚した翌日に夫を亡くした、未亡人だった。
[作者]暁 文貴
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数]1890ページ
[更新日時]2017-04-19 23:18
Dollと云う名の奴隷 完結
ある日突然に日常は分断され私は人形と云う名の奴隷生活に突き落とされる。
[作者]夜桜〜Sakura〜
[ジャンル]フェチ・アブノーマル
[ページ数]157ページ
[更新日時]2017-12-10 10:37
見られてしまった野外オナニー 完結
野外オナニーに出かけたショウはイケメン年上男性にオナニーシーンを見られてしまう
[作者]ミキ
[ジャンル]BL・GL・同性愛
[ページ数]6ページ
[更新日時]2017-12-09 23:39
前へ |次へ
1/139
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ