この作品は18歳未満閲覧禁止です

  • テキストサイズ
恋は会話から【ハナコイ】
11

翌日のお昼休み。彼ら四人に【昨日は、わが社主催のパーティにお越し頂き、ありがとうございました。お会いできて良かったです】と送った。これも会社命令。連絡先を交換した者はパーティ参加の礼を先方に伝えろと。

12

 皆それぞれ忙しい昼時を過ごしていることだろう。そう簡単に返事は──

13

和己

【昨日はお招き頂き、ありがとうございました。こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。あまり大した話もできず、すみませんでした……。機会がありましたら、今度ランチでも行きましょう!】

14

航太

【こちらこそ、ありがとうございました(^^) 色々なお話ができて楽しかったです! また話したいなぁ♪ 今度は二人きりで♥……なんて(照)】

15

佑真

【なんだ、社交辞令か~。てっきり、デートのお誘いかと思ったのに~。この穴埋めは必ずしてもらうからね! 覚悟してて💋】

16

陽平

【連絡サンキュ。昨日話せなかったし、今日暇?】

17

 間髪入れず、相次いで返事が届いた。彼らも同じように休憩中なのだろうか?
 昼食のサンドイッチを頬張りながら、一人一人に返事を出した。陽平さんには【何も予定ありません。】と返した。

18

陽平

【仕事何時に終わる?
なんだったら、アンタの会社まで迎え行くけど】

19

 会社まで、わざわざ?
 そう思っていると、再び受信音が鳴った。

20

陽平

【……夜遅い時間だと、女の一人歩きは危ないから】

クリックして次のテキストを表示

/4ページ 
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ