アダルトなHな体験談的小説
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

布団でイチャイチャするも社長さん寝ちゃった(^_^;)
しかも息子はふにゃふにゃそりゃ怒りますよね(●`ω´●)


再びお風呂で浸かったらいきなり弄られちゃった(っ´ω`c)
しかも田島さん!!
(゜ロ゜ノ)ノ

展開が気になるとこです♪
[投稿者]メロン [投稿日]2014-02-07 00:32
[評価] ★★★★★

もしや!
夜の露天風呂で始めちゃうの〜!

混浴だから誰かきたらどうするの(*≧m≦*)
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-06 22:28
[評価] ★★★★★

露天風呂で始めちゃう!?

のぼせないように気をつけて〜
ヽ(///▽///)ノ

[投稿者]ZENZO [投稿日]2014-02-06 09:48
[評価] ★★★★★

どのお話も実体験みたいで、妙に生々しいですね…(笑)

私にも当てはまるものが…(^_^;)

色々なエロいシチュエーションが出てきて楽しいです♪
混浴の更新も楽しみです(´>///<`)

[投稿者]ももさや [投稿日]2014-02-05 23:44
[評価] ★★★★★

キャー混浴O(≧∇≦)O !!

混浴ってめちゃめちゃ緊張しますよね〜!!

男二人に女一人

何かありそうで無さそうな…(*≧m≦*)
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-05 12:59
[評価] ★★★★★

混浴露天風呂、
シャチョさんと愛人、
筋肉質の男…

これだけで、もうエロい〜!
(≧▽≦)

[投稿者]ZENZO [投稿日]2014-02-05 11:10
[評価] ★★★★★

起きてくるかもしれないとか、スリル満点のほうが敏感になっちゃうかも(*≧m≦*)


続きがありそうな終わりかた、好きです(^^)d
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-04 13:24
[評価] ★★★★★

奥さんが近くにいるのに大胆な濃厚エッチ(*/□\*)

大馬鹿野郎なのに、なんとなく憎めないのは何故かしら?

[投稿者]ZENZO [投稿日]2014-02-04 10:44
[評価] ★★★★★

えぇ〜(゚〜゚;)
マジでしちゃうの
(*/□\*)


奥さまが隣にいるのにー!
イケナイ旦那!!
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-03 22:09
[評価] ★★★★★

きゃー♪(/ω\*)

洗い髪、素肌にTシャツ
色っぺーッス、リコちゃん

そしてスリルとサスペンス!

[投稿者]ZENZO [投稿日]2014-02-03 21:13
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ