この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

あの声は…ヤナセ様かな(*´∀`)?

藤見さんの作品はラブカル筆頭にどれも素晴らしいのでいつまでも応援してます‼
[投稿者]みなみ [投稿日]2015-07-03 05:52
[評価] ★★★★★

まとめ読みしました!

久しぶりのホズミ姉さんの登場✨

たまにくるイケメンモード良いですね😉

姉さんは宿題出すの好きですね💦

琴海は、ホズミ先生の宿題に答えられるかな?
[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2015-06-25 14:55
[評価] ★★★★★

セルジュ怖~い((゚□゚;))

琴ちゃんに何かしたら許さないからね!
[投稿者] [投稿日]2015-06-17 10:04
[評価] ★★★★★

セルジュの暴走?😁講義も終わりですね。

藤見さん セルジュのテンションに気持ちを合わせるの大変じゃなかったですか?
お疲れさまです😉

何気に地雷ワードがありましたし、繊細なんですかね。
何故か直ぐに見せたがるし(笑) どんだけ自信あるんだよって思いました。
セルジュには、驚きと笑いを貰いました✨
[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2015-06-14 22:47
[評価] ★★★★★

 
   藤見様

 遅ればせながら・・・ラブカル書籍化、本当におめでとうございますo(*≧∀≦*)o表紙も素敵でした☆
 大好きなお話が大好きな本の形で読ませて頂けるなんて、一読者と致しまして最高に幸せです!発売日を楽しみに、ラブカル2の続きも楽しみに・・・♪
 すみません、ただただ嬉しくて一人テンション上がってしまい、どうしてもお礼を言いたくなりましてσ(^_^;)
 これからもお忙しい日が続かれるのかと思います。お身体の方、どうぞお大事にされて下さいませ。
 この度は本当に本当におめでとうございました!
[投稿者]苺香 [投稿日]2015-06-12 02:16
[評価] ★★★★★

どうなることかと思ったセルジュの講義も何か癖になってきました😁

ラブカル マジック?✨

最後のお題は気になります😉

綺麗な顔立ちに相応しくないストレートな言葉に笑っちゃいます😁
[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2015-06-11 23:11
[評価] ★★★★★
セルジュの講義はとても勉強になりますね!
琴ちゃんには是非ともヤナセ様で試してほしいなぁ…(願望)
[投稿者]まる [投稿日]2015-06-11 01:15
[評価] ★★★★★

ハナブサとセルジュからバチバチと火花が散ってますね!

四天王達と確執があるのかな。ラブカル内に派閥があったり…?

毎日続きが楽しみです!
[投稿者]りお [投稿日]2015-06-06 21:12
[評価] ★★★★★

卒業が見えてきたのに、ホント最近かなり濃いーですね😅

セルジュ インパクトあり過ぎ!

しかも、ハナブサが後ろに居るなんて何か落ち着かないな😵

あの扇子 発動しちゃったし💦

ラブカル インターナショナルですね。琴海が講師になったら相手が日本人とは限らないでしょうし。強烈だけど、早めの対策になったかな?

セイジは戻ってこないのですか?そわそわします😁

更新楽しみにしてます!
[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2015-06-06 16:46
[評価] ★★★★★

新キャラ エロジュ!!←すみません! 勝手に脳内変換して 改名してしまいました(;;°;ё;°;;)

セルジュ! ナイスジョブです(笑)

今回 琴海さんと 実技の絡みは あるのでしょうか?

なぜなら
民族の違いによって 硬さも 異なるそうなのでw

この間 職場で そんな話で 盛り上がりまして

日本人と 旦那(東南アジア人)は 経験済みですが(笑)

ちと 疑問に 思いましたので


まったく 失礼な レビューで すみませんm(_ _)m

[投稿者]おみ [投稿日]2015-06-05 22:12
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ