この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示する | 非表示中
[評価] ★★★★★
こんにちは*\(^o^)/*
初めて書きます♪レビュー

タバコと同じです。
読みたい人は読めばいいんです。

キライな方は
禁煙ルームへどうぞ〜(´・Д・)」

読めなくなる事が一番悲しいです。
無理は禁物です。
元気が出るの待ってますよ〜!
ファンを信じて
ユックリ休んでも大丈夫
ヾ(@⌒ー⌒@)ノです。

帰って来たらガッツリ書いて下さいね(笑)
[投稿者]choco [投稿日]2015-04-21 10:47
[評価] ★★★★★

非表示中

[投稿者]ありんこ [投稿日]2015-04-19 00:18
[評価] ★★★★★
初めてレビュー書き込みです!
ラブカルの一作目が賞を取ったときからファンを続けてます!
実は昨日48になりました!
毎日更新待ちしながら読んでいます!
昨晩は見られず…でも、目が覚めたら読みたくて4時過ぎに読んじゃいました!
私は大好きな作品ですよ!
ラブカルを知って読みたくて、寝るのを忘れて読み続け、寝不足で仕事に行った事もあります。話に追い付いてからは毎日の更新待ち!
ずっと頑張って欲しいです。
大好きな読者、たくさんいます!
私?もちろん、何処で書かれても付いて行きますよ!
なんたって大ファンなんですから(^o^)v
楽しみにしてますね♪
ファイトですp(^-^)q
[投稿者]tel [投稿日]2015-04-18 05:51
[評価] ★★★★★

非表示中

[投稿者]ミルキー [投稿日]2015-04-18 02:31
[評価] ★★★★★
初めてレビューします。
削除するんですか?
毎日楽しみにしてたのに…
移転先をぜひ教えてください。
[投稿者] [投稿日]2015-04-17 23:31
[評価] ★★★★★

非表示中

[投稿者]里緒菜 [投稿日]2015-04-17 14:45
[評価] ★★★★★
初めてレビュー書きます>_<削除されるのですか!??サイト移動ならぜひ教えてください!読みにいきます!!!
[投稿者]ぴとっち* [投稿日]2015-04-17 08:47
[評価] ★★★★★
いつも楽しみに読ませていただいてます。レビューやコメントはほとんどしたことありませんが、更新が楽しみです。
個人的にはここで続きを読みたいですが、告知して頂けたらついていきます(笑)
[投稿者]アコ [投稿日]2015-04-17 03:00
[評価] ★★★★★

非表示中

[投稿者]小次郎 [投稿日]2015-04-17 02:08
[評価] ★★★★★
初めてレビューさせて頂きます。
ラブカルは1から拝読しています。
毎回ホントに更新が楽しみです‼︎

琴美ちゃんやほかのキャラさんも好きですが、私はセイジのファンでやはり今後の2人が気になります♪

それでも、作者さまのお身体が心配です。無理をされるのは良くないと思いますが、ラブカルの結末が気になるのも本音です。出来れば最後まで書いてほしいです。

少し時間をおいて、気分転換をして
またステキな作品にしてください。
今後の展開はまだわかりませんが、私はラブカル大好きです‼︎完結まで時間がかかっても読みます‼︎ R
[投稿者]オムライス [投稿日]2015-04-17 00:13
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ