この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★
こんなmen's達はここでしか想像できません!!(笑)
読み出したら毎日更新チェックしたくなります(^-^)
[投稿者]すてぃっち [投稿日]2015-04-16 22:35
[評価] ★★★★★

初めまして。
色々とこのサイトで読みあさっていますが、レビューを書くのは初めてです。
この作品の更新を毎日毎晩チェックしては1人楽しんでいます。
あぁ、できれば5ページずつ…いや、せめて3ページ!
いや…贅沢は言いません。更新楽しみにしています。
あっ、私、ヤナセ様の羞恥プレイ希望です( ´艸`)

あん、それにしても気になるぅニューフェイス♪
次はどんなプレイ?
[投稿者]G・K マリー [投稿日]2015-04-16 22:13
[評価] ★★★★★
何時も、楽しく読ませて頂いております!
毎回、「ハラハラ、ドキドキ」の連続です!
私は、文才がないので、余り、偉そうな事は言えませんが、少しづつで良いので、続きを読みたいです!(*^^*)
勝手な言い分かと思いますが、宜しく、御願い致しますm(__)m
御体、タイセツニ(^o^)/
[投稿者]まさ [投稿日]2015-04-16 21:24
[評価] ★★★★
コトミがすごくすごく面倒くさくてウザい
女子から嫌われる代表って感じのキャラだけど
ヤナセさんや、ワタリさんなど男性のキャラが
それぞれ個性があって、読む側としては
凄く楽しめます!!!!
コトミが考え方とかもっと成長して
いくことを願いつつ、
男性キャラの良さをもっともっと出して欲しいです!
男性キャラがすっごく楽しみです!!
[投稿者]モカ [投稿日]2015-04-13 22:31
[評価] ★★★★★

やっぱり、ヤナセさん琴海に
特別感ありありですか❓😁
そして、ワタリも😅
モテる女になって行ったのね😭
[投稿者]ケムケム [投稿日]2015-04-13 10:34
[評価] ★★★★★

卒業、の言葉がたびたび出てくるようになり、2部も完結に向かっているのだなあと感じます。

ヤナセさんとの卒業レッスン、早く読みたいのに、でもまだ読みたくないような。
面白くてずーっと読み続けていたい、そんな作品なので(*^^)

3部ももちろん期待しちゃってますけど!
講師になった琴海ちゃんも、セイジさんとの行く末も、見届けなければです!( ´艸`)ふふっ

藤見さん、応援しています!!
ラブカルほんとに大好きです!!
[投稿者]雪緒 [投稿日]2015-04-13 00:09
[評価] ★★★★★

なんか…ワタリ…素敵…。


スーツ姿とか想像しちゃだめですよね、いろんな意味で。想像したならそれはもう大変なことに…(わたしの脳内が)

もう想像しちゃいましたけど(*´艸`)

あと、ワタリのことみの運び方笑
「ドア!!」
「はい!!」
のやりとりめっちゃおもしろかったです…笑
[投稿者]ゆーめる [投稿日]2015-04-11 00:24
[評価] ★★★★★

ここにきてワタリさんの魅力にくらっときています!!
今回のレッスンの優しさとテクニックにきゅんとさせられちゃいましたー!!

私の頭の中はマサキさんとヤナセさんでいっぱいなはずだったのに……藤見さんたらもう!!(笑)

バリエーション豊かな性描写表現にも感動です!o(〃∇〃o)♪
[投稿者]雪緒 [投稿日]2015-04-10 15:31
[評価] ★★★★★

お医者のワタリも・・・

萌え〜😍

脈が速くなるね❗️

確実に😁
[投稿者]ケムケム [投稿日]2015-04-08 15:12
[評価] ★★★★★


お久しぶりです!私、いつも読んでて面白いフレーズがあったりキュンキュンくる言葉とかがあったら伝えようと思ってレビュー書くんですが、今回はここにツボってしまいました!

わし…
ワタリだろ?

ここにもう一人で大声で笑ってしまいました(笑)やばいです(笑)けど何故かキュンキュンもするんですよね!ここに!笑いがありつつキュンもくれるこのやりとり!すごく好きです。 これからも楽しみにしてますねー!体調に気をつけて藤見さんペースで書いてください☆~⌒☆
[投稿者]保音 [投稿日]2015-04-08 02:05
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ