この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★
こんなレッスン無理ですぅ~(笑)


ぎゅっ🎵してもらえるだけで有難い❗
[投稿者] [投稿日]2015-03-02 17:43
[評価] ★★★★★

少し、ズレた感想ですが。
ラブカルの男性講師って、かなり男性にとっては辛い仕事だよなぁ、と。
ストレスと我慢の限界が大変そう。
精神面を鍛えないとなれないよなぁ、と。
みんなすごいなぁ、と冷静になっちゃいました。
[投稿者]春海 [投稿日]2015-02-26 09:55
[評価] ★★★★★

仕事前に読んだら…
マサキレッスンなの~ッ!
(〃´o`)=3

マサキ…ヤッパリ大人の男性は素敵です。
おまけに…
やたら疼きます…

ヤバイです☆(+。+*)

藤見さん!
あまり夢中にさせないでください。(笑)
[投稿者] [投稿日]2015-02-25 09:52
[評価] ★★★★★

藤見さん……!

私、1569ページからしおりを動かせる気がしません。

バリトンボイスの喘ぎとか。
いったいどうしたらいいんですか?

ごめんね、と言いながら容赦のないひと突きで琴海ちゃんの動きを制するマサキさんにいったいどうしたらいいんですか……!


藤見さん……。 
……恐るべし!!(笑)
[投稿者]雪緒 [投稿日]2015-02-23 04:33
[評価] ★★★★★

ダンディーマサキ。
バリトンとテクニックだけでヤラレてしまうのに、サイズまでそんなに詳しく教えてくれるんですか!?

ますます妄想しちゃいますから(*/□\*)!

マサキの言葉使いも凄く好みです。

琴海にあんまり濃厚レッスンしないで下さいね!

(笑)
[投稿者] [投稿日]2015-02-19 23:29
[評価] ★★★★★

セイジ~(。>д<)
……ヤナセさん~(。>д<)

ヤナセさん、色々と思うところがおありの様ですね。何だか、とても居たたまれないのですが。

琴海さんが何も気付いていないのがなんとももどかしいですけど、その後のことも含めて、楽しみにしてます!

楽譜~♪ローズヒップ~♪
表現力と知識が豊富で面白いですし、勉強になります(^∇^)

琴海さんがヤナセさんの真似までΣ(・ω・ノ)ノ(笑)
かなり重症かと!

マサキさんのレッスン、とても為になるのですよね。女性を満足させるというだけではなくて、身体のことを考えての念入りさだと思うので(⌒∇⌒)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦~~
[投稿者] [投稿日]2015-02-19 16:36
[評価] ★★★★★

ヤナセさんスペシャルでしたねー!
もう読んでて倒れそうでした!!
琴海ちゃんをお世話することでヤナセさんの何かも癒されているのかしら……なんて思いながら読み進めました。

そしたらなんとマサキさんのレッスン!?
え? 藤見さん私を萌え死にさせる気なんじゃ……と本気でガクブルです!(笑)

ああもう本当に面白いですー!
琴海ちゃんの言動や、心の声がまたいいです。
キャラの立ったイケメン講師さんたちの存在や、藤見さんの豊富な知識に加え、琴海ちゃんのこの憎めない性格がラブカル人気のゆえんでしょうか(*^^)

いつも楽しみをありがとうございます♪
[投稿者]雪緒 [投稿日]2015-02-16 11:28
[評価] ★★★★★

ラブカル講師で「良い声 選手権」(笑)とかやったら、ダントツでマサキでしょうね✨ 耳元で囁かれたいです♪ セイジが不在の今、ヤナセたちに気持ちがグラつきます💦 藤見さん もうヤナセのロマンスグレーのオジサマは出ないのですか? アンケートの主治医はオジサマが良いなぁー♪なんて...😁
[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2015-02-15 17:47
[評価] ★★★★★

久々レッスン、マサキ様!
ローズヒップですか、熊笹茶の次ですね。
試します。
こっちの方が、必要かな(#^.^#)
[投稿者]ケムケム [投稿日]2015-02-15 11:39
[評価] ★★★★★

は、歯磨きプレイ……ヤナセ…どうしたんですか…。
いやそんなヤナセも好きですけど!!
[投稿者]ゆーめる [投稿日]2015-02-13 19:06
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ