この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

セイジとスコーンかぁ……。
良いなぁ
私も、明日、スコーン買って、紅茶飲もうかなぁ~。
たまたま、バザーで買った、ノリ○ケのカップあるから、それに紅茶淹れて……。
それとも、結婚祝いで頂いた、カワイイティーセットつかうとか。
気分だけは、味わえるですね
[投稿者]謌淋 [投稿日]2015-01-25 03:43
[評価] ★★★★★


お久しぶりです!寝る前に読むのが習慣になってるんですが今日は更新ページ多くてテンションあがっちゃいました♡セイジと琴海のシーンですが、展開が久々にゆっくりですねー!旦那との離婚が急だったので、余計にそう思えます(♡˙︶˙♡)2人が結婚できたらこんな感じなのかなぁと妄想が膨らみます♡

お仕事とか他の事とか色々と大変なことが多い最近ですかね?ゆっくり自分ペースでいい作品に仕上げてください☆ミ 毎ページ楽しみにしています♪
[投稿者]保音 [投稿日]2015-01-25 01:16
[評価] ★★★★★

いや〜〜〜(゚o゚;;
家の中に居ても、外に居ても落ち着きません( ̄◇ ̄;)
ティーセットも使えないよ〜´д` ;
洗ってたら、割っちゃうよ(T ^ T)
スマートでいるって、大変だ〜(⌒-⌒; )
[投稿者]ケムケム [投稿日]2015-01-23 17:13
[評価] ★★★★★

あ…油断ならぬご訪問があるのですね。
楽しみです、わたくし、とても楽しみでございます…
どんなタイミングでいらっしゃるのか…そして、何をなさるのか…想像するだけで震えてしまいます。

そして

見つけてしまいましたよ!
香り仲間!
私は何気に仄かに香るローズもありかと思っております。
でも、ぶっちゃけ!ヤナセさんなら汗の香りでも私には超一流のフレグランスです!
むしろ、そっちの方がいい!貴重そうだし…
そしてヤナセさんが使ったであろう高級カップ…私も使いとうございます。

あ…まずい


本当に誰か私の暴走を止めて…( ̄▽ ̄;)
[投稿者]くろわっさん☆ [投稿日]2015-01-23 01:46
[評価] ★★★★★

ヤナセ様が来ると~(゜∀゜;ノ)ノ。

シャンパンとかを片手に、シャンパンに合うケータリング持って来たり……。
ドンペリじゃ、琴ちゃん気にしちゃうから、あえて、ピンクモエとか……。
薔薇を両手いっぱいに持って参上とか……。

なんか、鼻血ブーになりそう。


妄想のし過ぎで、噎せて呼吸が乱れてしまったのは旦那さんには秘密です(*^o^*)
[投稿者]謌淋 [投稿日]2015-01-23 01:28
[評価] ★★★★★

ヤナセ様~Σヽ(゚∀゚;)
…というところから拝読させて頂いてますが、僕の中では『セイジ~!Σ(´□` )』という感じです。

藤見ちゃんは分かっているんですかΣ(-∀-;)、この男心が(´;д;`)
いや、こういう時は男女関係ないですよね(´∇`)

琴海さんがプルプル震えるのにハマってしまうんですけど(*≧∀≦)チワワちゃん(笑)

さて、ヤナセ様が来る~!
楽しみです!(^_^)

いつもお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
[投稿者] [投稿日]2015-01-23 00:10
[評価] ★★★★★

何だか最近の更新は、凄く良いところで終わり、期待させる言葉で引っ張られて……
痛い、痛い(笑)

更新が気になってしまいます。

この感じ…
朝ドラ感覚ですね!
[投稿者] [投稿日]2015-01-22 23:29
[評価] ★★★★★

ヤナセ様のクスクス、頂きました~
久しぶりで、嬉しかった♪
3連休も寝て過ごし……。2連休の初日の今日は、用事やらなんやらで……。
まぁ、私事はどうでも良いや。
ヤナセ様のお部屋の匂いは、きっとシティホテルみたいな、無臭?か、ほのかなマリン系とか、グリーンノートとか……。
意表ついて、白檀みたいな(これは、ハナブサさんかな)とか、色々考えてしまいました。

[投稿者]謌淋 [投稿日]2015-01-22 00:37
[評価] ★★★★★

お久し振りのレビューです(^-^)/

なかなか読みに来れなくて、ここ一週間くらいで一気にまとめ読み!!(笑)

喫茶店編がめちゃめちゃ楽しくて~♪
四天王の絶妙なやり取り!最高でした!!

旦那編はやっぱり読むの辛かったけど、琴海が精神的にちょっとずつ成長してる過程が垣間見れて安心しました。

いよいよ琴海も一人立ちですね!!頑張れ!!

そしてやっぱりヤナセ様♪ ドSっぷりも健在で最高です(笑)
[投稿者]ももさや [投稿日]2015-01-21 13:42
[評価] ★★★★★

ヤナセの家‼️
ビビるね(^_^;)
ご機嫌よう・・・
わかる気がする(≧∇≦)
私だったら、部屋から出ないね( ̄▽ ̄)
[投稿者]ケムケム [投稿日]2015-01-20 23:56
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ