この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★


お久しぶりでーす★≡=― いやぁ、最近ヤナセが自由すぎませんかぁー?(笑)こんなに琴海で遊んじゃって(笑) 琴海様の抹茶パフェを責任持ってお口に運ばせていただきます。に衝撃受けてレビュー書いてます(笑)いやぁ、爆笑しました(笑)

ラブカルはこういうエッチじゃない章も楽しいから読み続けちゃいます〜(❁´ω`❁)冬になって私は風邪をひいてしまいましたが藤見さんはお気を付けて下さいね(づ ̄ ³ ̄)づ これからも楽しみにしてます!
[投稿者]保音 [投稿日]2014-12-16 02:08
[評価] ★★★★★

ヤナセさん

最近少々暴走気味(^◇^;)

あ〜ん( ̄O ̄)とか、やば〜い‼️

近くで見てたら、絶対一緒に口開けてるわ(⌒O⌒; )
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-12-15 22:40
[評価] ★★★★★

ワタリは、行動と言葉のギャップ萌え〜
なの?(^◇^;)

優しく言ってよ(T ^ T)

行動は優しいのに(^^;;
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-12-14 17:25
[評価] ★★★★★

ホズミみたいな男友達欲しい〜!と、再度思いました(^^)

あと、いつもスコーンが出てくると、無性に食べたくなります(≧∇≦)いつも、美味しそうです♡
[投稿者] [投稿日]2014-12-14 00:43
[評価] ★★★★★

お伽の国のヤナセさまも、四天王が揃うとごく普通になるんですね〜。

喫茶店のやり取りは、一人一人の個性が出て、とても楽しいです♪


[投稿者]カリンズ [投稿日]2014-12-13 04:47
[評価] ★★★★★

ヤナセさんの羞恥プレイはどこまで行くんでしょうか~(*≧∀≦)♪
ハナブサのツッコミにツッコミを入れてしまいましたヾ(・・;)(笑)

それはともかく、琴海さん頑張りましたね。
自分が言い出したことだから、と。
皆さんに甘えませんでしたね(⌒∇⌒)

成長が嬉しく思いました(*´▽`*)
[投稿者] [投稿日]2014-12-12 05:00
[評価] ★★★★★

ヤナセさんヤバいぞ(⌒-⌒; )

なんでも、お見通し( ̄O ̄;)

心も身体も透けて見えるのか??
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-12-11 18:16
[評価] ★★★★★

琴ちゃん…仕事中にダメ

ヤナセも…わかっているけどSすぎる。

[投稿者]右京 [投稿日]2014-12-11 17:52
[評価] ★★★★★

頂きました!
ヤナセ様の背中トントン(≧∇≦)
あったかくて、良い匂い(文字変換の1発目が「臭い(におい)」と出てきて、凹んでもーた)で……。
体温急上昇\(^ー^)/
[投稿者]謌淋 [投稿日]2014-12-09 21:47
[評価] ★★★★★

ホズミのお仕置き(≧∇≦)

ヤナセさんが、考えたのなら

超ドS級になるのかしら(⌒-⌒; )

しかも、膣トレ中だし(^◇^;)

ヤナセさんに、バレバレ( ̄▽ ̄)
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-12-07 16:59
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ