この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

マッサージ2時間コース‼︎

やりたい(((o(*゚▽゚*)o)))

今身体中、ゴリゴリです。

もしヤナセがしてくれるなら・・・・

緊張でよけい凝りそう(^◇^;)
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-10-25 12:23
[評価] ★★★★★

ホズミの「俺」は、妙にドキドキしますね(≧∇≦)
[投稿者] [投稿日]2014-10-25 00:24
[評価] ★★★★★

ラブカル凄すぎですぅ
マッサージまで・・・
レッスン後のヤナセとの琴海ちゃんの絡みが
とっても楽しみです(ノ´∀`*)
ヤナセとのレッスンは・・・あったらどうなんだろ
と言うか皆さま凄い反響でしょうね
やっぱり卒業試験まで我慢かなぁ(〃▽〃)
[投稿者]ぺこたん☆ [投稿日]2014-10-23 16:08
[評価] ★★★★★

ラブカルのマッサージ施術室かぁ……。
私も、昔、「てもみん」で全身揉みほぐしてもらった事とか、思い出しながら見てみようかな。
あと、エステのフルコースの事とか。
(↑海外のホテルのプレオープンで、格安でできた。)
施術者は誰か、楽しみです

でも、リアルに出会ってしまった「やなせ」のせいで、暫くは「温水san」風の男性に変換されそうです……。
[投稿者]謌淋 [投稿日]2014-10-23 15:30
[評価] ★★★★★

ヤナセ居ないからね、自分で掌マッサージしてみた(^◇^;)

むなしい〜(T ^ T)
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-10-23 13:51
[評価] ★★★★★

先日、「やなせ」と言う名札を下げた男性とすれ違いました。
思わず、目がハートになりそうになりました。
目線を上げてお顔を拝むと……。
何処にでもいそうなおっさんでした。

そろそろ、ヤナセ氏のレッスン来ますね。こちらも凄い楽しみです♪
[投稿者]謌淋 [投稿日]2014-10-22 00:25
[評価] ★★★★★

私もヤナセと手を繋ぎたいです(^^)
最近、めっきり繋いでないかも…!(◎_◎;)
[投稿者] [投稿日]2014-10-21 23:09
[評価] ★★★★★

コウセイさん(^^;;

イメプレ( ̄▽ ̄)

そう来たかぁ〜\(//∇//)\
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-10-20 13:46
[評価] ★★★★★

とってもおもしろいです!
ラブカル一作目から読んだんですが、講師の皆さまイケメンすぎます・・・
とくにヤナセがいいです!マスターコースにヤナセのレッスンないんですかね・・・笑
続きが楽しみです^^
[投稿者]マロン [投稿日]2014-10-19 23:03
[評価] ★★★★★

イメプレ祭りですねー。ますます、コウセイがホズミ姉さん化してますね。面白いです!
[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2014-10-19 21:33
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ