この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

ハナブサ(笑)
失礼、可笑しくて(* ̄m ̄*)
いやはや、僕は好きですよ、彼のキャラ。
笑わせてくれます、琴海さんも(´∇`)
何だか、真面目なのに却って面白いです(笑)

結構なお点前で…プフッ(笑)
[投稿者] [投稿日]2014-09-29 12:34
[評価] ★★★★★

やっぱりハナブサのレッスンは笑えちゃいます

今回も健在の特殊加工の扇子ちゃん頑張ってましたねぇ

そして超レアなハナブサの笑い((´∀`*))ヶラヶラ

よい お手前で  ゚(゚ノ∀`゚)゚。

[投稿者]ぺこたん☆ [投稿日]2014-09-29 01:38
[評価] ★★★★★

ハナブサのレッスン、一度お手合わせ願いたいです(´ψψ`)

扇子を使ってあんなことやこんなこと…
失神しそうです〜

[投稿者]カリンズ [投稿日]2014-09-28 19:16
[評価] ★★★★★

ハナブサ、さすが(^_^;)

レッスンだと、認識させられる

淡々と聞かれたら『結構なお点前で』と

答えてしまうわね( ̄▽ ̄)ははははは〜
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-09-28 10:45
[評価] ★★★★★

ハナブサと琴海の会話って笑えるぅ(*≧∀≦*)

私も1度くらい、こんな口調でしてみたく
なります(///ω///)♪

締めの台詞は「けっこうなお点前で…」

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

笑わずに言えるかしらん(^w^)
[投稿者]ハフハフ [投稿日]2014-09-27 23:26
[評価] ★★★★★

長らくお待たせ致しました。
……ハナブサ風です。

キャラメルといちじくの紅茶、これですか(*´▽`*)
そして、ハナブサの隈笹茶。僕に必要なものです。

毎回よく調べておられますねぇ(^_^)

ラブカルレストラン、楽しかったです(≧∇≦)

どこに行っても皆さんの個性は健在で、だけど纏まりがあるのは、同じものを目指す仲間だからかな?

それともヤナセさんの力か…(* ̄∇ ̄*)

ハナブサのレッスンは予想外なことが多いので、楽しみです(⌒∇⌒)
[投稿者] [投稿日]2014-09-26 05:20
[評価] ★★★★★

隈笹茶!

買ってみようかなぁ^_^

タケは、コップね^^;

長いのイメージしてた(^◇^;)
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-09-24 22:52
[評価] ★★★★★

笹茶で、タケ・・・

そうめん流しの様なお茶???

どんなお茶か、見てみたい( ̄▽ ̄)
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-09-24 22:05
[評価] ★★★★★

いちじくの紅茶なんて有るんですね♪
昨日紅茶ショップに行ってきたばかりで…

飲んでみたい紅茶ですね〜紅茶の話題好きです!

ヤナセ様の最高!
イメージを裏切らないですね!
もうここまで来たら王子様です♪
[投稿者]カリンズ [投稿日]2014-09-24 11:38
[評価] ★★★★★
ラブカル面白くなってきましたO(≧∇≦)Oヤナセ様ぁ素敵な事実が判明だわぁ。琴美さんとのからみも楽しみです。
[投稿者]鈴木まな [投稿日]2014-09-23 19:53
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ