この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

やっ やばすぎるぅ…‼︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
セイジ かっこいいです
[投稿者]みわ [投稿日]2014-07-30 20:59
[評価] ★★★★★

セイジ!
いい感じ
ほのぼのしてまぁ〜す
[投稿者]みわ [投稿日]2014-07-29 21:59
[評価] ★★★★★

ナツばっかりレッスンしてる〜(^◇^;)

ナツの作戦成功(≧∇≦)
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-07-29 20:19
[評価] ★★★★★


キャハー(*≧∀≦*)
BL風レッスンもいいっO(≧∇≦)O

イケメン同士で…
ヤバイヤバイ(〃▽〃)
ぜひ人気top2のセイジ様とヤナセ様にも…(*^)(*^-^*)


ちょっと藤見せんせー
私、違う路線に走っちゃいそうなんですけどー(笑)
困る困る(*´д`*)
[投稿者] [投稿日]2014-07-28 23:20
[評価] ★★★★★

エレクトリックキスになってしまった経験があります。痛くて…笑いました\(//∇//)\
[投稿者] [投稿日]2014-07-28 23:05
[評価] ★★★★★

エレクトリックキス怖い(°_°)

静電気嫌い…>_<…
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-07-28 21:57
[評価] ★★★★★

う〜ん。エレクトリックkiss…
いたそう(≧∇≦)

ナツ!頑張りました
[投稿者]みわ [投稿日]2014-07-28 21:30
[評価] ★★★★★

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナツ面白すぎ〜〜〜

ギュウギュウ激しくだぁねっ( ^ω^ )

キッスのレッスン楽しいねっ
[投稿者]ぺこたん☆ [投稿日]2014-07-28 18:27
[評価] ★★★★★


セイジ!!!!琴海…さん…って!!!!!もう!隠しきれなくなってきてる!!!!ぐひゅひゅ

そしてスルメキスきたー!!!!!(笑)スメルってそーゆうことだったんですねぇ!That’s smells good.ってことなんですねぇ!スルメしゃぶしゃぶじゃないんですねぇ!!!wwwww BL得意じゃないので唇キスじゃなくて良かったです♡(笑)
[投稿者]保音 [投稿日]2014-07-28 01:31
[評価] ★★★★★

あま〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょい前のギャグだけど、

そんな感じ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-07-27 16:48
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ