この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

あーんセイジのバカー

でもハナブサのギャップは良いなぁ
[投稿者]コアラのマーチ [投稿日]2014-06-08 22:41
[評価] ★★★★★


初めまして .
実は 1の方から 読ませて頂いておりましたが 、
ずっと レビューする勇気が なかったもので ... 。
しかしながら あまりの ハナブサ萌えに 耐えられず ついに ! 笑

私は ヤナセさんの 大ファンでした ... が
ハナブサ様に 心変わりしそうな 勢いでございます ♡ 笑
和風男子 たまらん ((


これからの ハナブサ様にも 期待 !!

今後の展開 楽しみにしております ◎

[投稿者]n i k a . [投稿日]2014-06-04 22:48
[評価] ★★★★★

ハナブサさんいいーー!!

ちょっと感じてしまうハナブサ、とか…ヤナセもそうですが、普段クールな人が見せる感情(快楽?)とかとても萌えてしまいます( ´ ▽ ` )ノ
[投稿者]sera [投稿日]2014-06-03 14:38
[評価] ★★★★★



ハナブサさん面白いっO(≧∇≦)O

そして、意味深な笑いがいいっ(〃▽〃)
どうしよう…
ヤナセ様の次ぐらいに好きになりそう
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

恐るべし、四天王マジックΣ(T▽T;)
[投稿者] [投稿日]2014-06-02 19:24
[評価] ★★★★★


やっぱり、ハナブサさんのも気品があるんですね(笑)
敬語メンバーはナニを言っても上品に…
恐るべし敬語Σ( ̄□ ̄)!

でも、やっぱヤナセ様かな(〃▽〃)
あのセクシーさは最強です(/ω\*)
[投稿者] [投稿日]2014-06-01 20:37
[評価] ★★★★★


ハ、ハナブサさんΣ( ̄□ ̄)!
全く予想してなかった…(笑)

でも…
敬語いいですね(〃▽〃)
私、敬語フェチかも(/ω\*)キャッ

面白いレッスンになりそう(´∇`)ワクワク
[投稿者] [投稿日]2014-05-31 23:03
[評価] ★★★★★

な!なんと…(゚Д゚)すごい世界観ですね(*^^*)その為の畳だったとは!

これからフェラするってのに!(爆)


あ〜たまらなく面白い(≧∀≦)
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-05-31 21:02
[評価] ★★★★★

ホアアアアアア!!!!ハナブサさんキタアアアア!!!!きましたねついに!!!!

続きがものすごーくたのしみです〜〜♡

いつも気になってるのですが、文中で出てくる紅茶って実際に存在しているのでしょうか?
[投稿者]ゆーめる [投稿日]2014-05-31 14:14
[評価] ★★★★★

畳…。もしやあの人?


琴海ルンルンだなぁw

セイジだといいけど(*^_^*;)

ラブカルが休校に入ったら、また何かありそうでワクワクします(*^^*)
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-05-31 00:49
[評価] ★★★★★


ヤナセ様の学生時代…
なんか…知りたくないのは私だけ!?
やっぱ今のヤナセ様が1番!!


マスターの最後の『でも…』が
めっーーーーーちゃ気になる!!
モヤモヤするぅー((○(>_<)○))
[投稿者] [投稿日]2014-05-29 23:41
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ