作者ページ

明堂陽菜さんの日記

 ロリ放題の世界・2 07「ショータイム」 更新&水中毒
[作成日] 2018-09-03 22:19:51


 こんばんは。陽菜です。

 ロリ放題の世界・2 07「ショータイム」を更新しました。


 毎回、色々なロリちゃんに出会えます。(強い異世界色はありません)

 一集と主人公は変わりましたが、また名前はありません。

 「お兄ちゃん」と呼ばれるので、あなたが「お兄ちゃん」になってください。

 第一集を読んでいない方でも、二集から読み始められます。


 よろしくお願いします。


 さて、私生活ですが。

 「水中毒」って、聞いた事ありますか?

 通常から水分を摂りすぎ、体内の塩分濃度が薄くなってしまいます。

 正しくは、「低ナトリウム血症」。

 私はその病気を持っています。

 精神科への通院は、月に一度。その度、採血と尿検査をしています。

 通常はナトリウム値が「35」欲しいのですが、私はいつも、「22」くらい。

 これ以上下がり、「15」を切るとかなり危ない状態。死に至る場合もあります。

 ナトリウム値の値は範囲が狭く、「1」下がっただけでも眩暈を起こしたりします。

 今までの私の最低は、「16」。先月、救急搬送された時です。

 さすがにマズイと思った主治医に、点滴をしながら千葉県の病院へ送られました。

 それで先月入院していたわけです。

 数値はすっかり回復して退院出来ましたが、これからも気を付け続けなければいけません。

 お酒は呑まないので大丈夫です。日中部屋で集中しすぎると、窓を開けたままでも、暑さを感じづらくなっているのも、原因の一つですね。

 季節は関係ないので、これからも気を付けていきたいと思っています。

 小説を連載したい為にも。

 熱中症が気になる中、水分は大事です。ですが、塩分補給も忘れずに。

 そして、少しでも眩暈などの症状があれば、119番に相談する事もオススメです。

 それでは、また☆


 陽菜


日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ