作者ページ

彩華 鞠さんの日記

小さくお礼
[作成日] 2018-10-10 15:03:13

本日は"禁断背徳の鎖2・約束の砂浜-"5回目のpick upありがとうございます!

更新が止まって早数ヵ月、更に禁断3が完結してから何ヵ月が経っているのか。
それでもこうしてpick upに上げて頂く事、深く感謝しております(わ‥‥忘れられていなかったよぉ―――)

まだまだ更新再開とは行きません。
理由は日々の観察日記で分かるように、リアル非常事態なんで、復帰にはまだ数ヵ月は掛かるものと思います。

ですが忘れないで頂けた、此が何れだけ嬉しい事か!
あまりにも更新しないので完全風化‥‥かな?とも思っていましたのでありがたい限り。

更に何の面白味も無い日々の観察日記に、沢山のメッセージ、この場にてお礼申し上げます。
中々返信出来ませんが、1つ1つ感謝を込めて読んでいる事を伝えたくて‥‥
折り合いが付いた頃に、一気に返信させて頂くかも知れません。無作法深謝。

そしてそして、更新が滞っているのにファン登録して下さった皆様、本当にありがとうございます、何時かはマジで復帰しますので、今はもう少しリアル優先をさせて下さいませ。


今日は"禁断背徳の鎖2・約束の砂浜-"のpick up本当にありがとう。
何時かは私も帰って来るよ。

‥‥と、紀永さんが言っています(笑)


彩華鞠

日記へのコメント

天峰さま

何時もコメントありがとうございます。
紀永さんも喜んでいますよ、そして空き期間の間、紀永さんと甘ラブを育んで下さいませ(不在期間中の紀永さんは皆様の紀永さんです 笑)

そしてリアルは私が掛かり付けの病院で点滴中←こらこら(汗
流石にダウン気味、いやもう我慢して我慢して漸く平日の空き日に病院に飛び込みました‥‥あぁ情けない。

もう少しの間色々とありますが、その内ひょっこりと復帰出来れば良い、そう思っています。

そして天峰さまこそ毎日の更新お疲れ様です。
本編が終わり後少し、影ながら応援しています!( ̄- ̄)ゞ
[投稿者]彩華 鞠さん [投稿日]2018-10-11 09:59:35
またまたピックアップおめでとうございます。

紀永さんからの伝言、しかと受け取りました!!とお伝えください(笑)

会えない時間は、紀永さんとの愛をはぐくみます(笑)


リアルで大変そうですが、彩華さんがダウンしないように気をつけてくださいね。
(かなりしんどそうですが、頑張ってください←ありきたりですが、こうとしか言えないです)


復活のときを楽しみに待ってます。

ですが、こっちは無理は禁物ですよ。

気長に待ってまぁ~す
[投稿者]天峰 颯さん [投稿日]2018-10-11 00:08:38

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ