作者ページ

いちごさんの日記

中華街&米津氏ライブ&大谷石採掘場跡&新作
[作成日] 2018-10-29 00:05:56
株主様方、こんにちは。

先週の日曜日から楽しい事、満載でした。

21日:女性3人で中華街に行って来ました!
ベルばらのトリックアートを見て大盛り上がり!
その後中華の食べ放題へ行って手相占いもしてきました!

27日:米津玄師氏のライブに行って来ました!
実は米津氏を私は知らなかったのですが(スミマセン)チケットが取れるというので急きょ曲を叩きこみ幕張メッセまで行って来ました。2万人だったそうです!
会場はさながらイントロクイズのように前奏の1音目でみんなが歓声をあげる(ファンすごい!)
そして!まぁ!舞台構成が上手い!!曲の順番や音響や照明技術がものすごかったです。
Lemonは、み~んな泣いてました。
その空気感の中にいられたことが何より楽しかったです。

28日:大谷石の発掘城跡見学に行って来ました!
前から行ってみたかったのですが、ものすごい広大な地下城のようで人間の力ってすごいな~と思いました。あれだけの石を掘り出すのは本当に大変なことだったでしょう。
素晴らしい見学でした。

毎週毎週遊んでいますが…
新作もチョロッと書いています(笑)

5章まで書き終わりました。
7章の予定でしたが、こりゃぁ7章じゃ終わらん…
書き終わりましたら、また公開日等ニュースにてご連絡します。

題名だけは決まっています。

「約束のピンキーリング」です。

よろしくお願いします。

日記へのコメント

颯ちゃん
おおおぉ!去年のリベンジ、果たしましたか!お疲れ様!
私の友人もたくさん走っていました!
昨日はベイブリッジも一部通行止めで「横浜マラソンだな~」と思いながら私は栃木に向かいました(笑)
協賛はありそうですが、完走後プロポーズ…私の登場人物にそんな根性のある人いるかな?(笑)
[投稿者]いちごさん [投稿日]2018-10-29 11:36:52
すうちゃん
え!ベルばら読んでないの?
あれは名作だから読んだ方がいいよ~!マジで~!
職場の高校生が「フランス革命あたりが難しくて」と言ったので「ベルばらを読みなさい!」と言った私です~♪
ハロウィン仮装?全くしません~(笑)
[投稿者]いちごさん [投稿日]2018-10-29 11:33:54
中華街は昨日行ってきました!
ベビーチキンのお店でテンションあがりました。
で今年はちゃんと走れましたよ~
横浜市内を走りながら誰かがデートしたはずだとか、もしかしたら誰かが走ってる?なんて妄想しながら走っちゃいました。
でねでね
スタート前に協賛かな?
読み上げるんだけど「⚪️⚪️ホールディングス」って聞こえて、横浜ホールディングスやりそうだなぁとか(笑)思っちゃった。
いちごさん。
今度、誰か走らせましょうよ。
ゴールしてプロポーズとか?⬅️実際ありますからね。
と、こんな妄想しながら仮装?して走った天峰でした。

新作楽しみにしてます
[投稿者]天峰 颯さん [投稿日]2018-10-29 09:23:05

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ