作者ページ

みゆりさんの日記

八反田さんのこと
[作成日] 2018-10-29 21:36:33
朝起きたらしおりがまた……。
減っていました……。
文才なくてしょんぼり。
お話がつまらなくてごめんなさい😣

寂しくなったので、八反田さんと最近おしゃべりしたお話でも書いてテンションを上げます。

八反田さんはアラフォー男子真っ只中なのですが。
最近ドラマで今日から俺はとか、アニメのバナナフィッシュとか一緒に見ているので、学生の頃原作で読んでたって話になって。
ゲーム好きでよく友達の家でときメモを攻略していたと、そんな話を聞きました。
ときメモ……???
ググってご覧と言われググったら……。
女の子を落とすゲームだった笑
昔からやっぱりオタクさんです笑
かがみみら、というキャラが好みだったらしいのでまた検索。

大人っぽいキャラだった笑
私似ても似つかない笑笑

多少傷ついていたら、十分大人っぽいから気にするなと。
言って下さったのですが……!

一瞬、身体が⁉︎とかエッチな方に考えてしまった私です笑

ここのサイトの年齢層ってどのくらいなのでしょう。

当時ときメモやってた人、ここにもいますか?😆

日記へのコメント

ロジマスさんへ

サクラ大戦!
余り詳しくは分からないのですが踊れます笑
サクラちゃん可愛いなぁと思います(*´д`*)
カトちゃんケンちゃん検索しましたが、PCエンジンなんですねー。
カードリーダーみたいなの挿すんですよね。
ゲーム機は八反田さんちにありました笑
[投稿者]みゆりさん [投稿日]2018-10-30 21:50:26
森斗メメさんへ

自分が書きたいと思うものしか書けないので、悩んでいたのです。
そう言って頂けてほっとしました😊

バナナフィッシュの読者さんだったのですね。
個人的には、同世代より八反田さんと同じくらいの年齢の方と話が合うのでなんだか嬉しいです!
いつかバナナフィッシュみたいなハードボイルド?も書いてみたいです。

なるほど既婚女性が多いのですね。
不倫の話だとなんだか罪の意識が…。
今後の参考にしてみます!
[投稿者]みゆりさん [投稿日]2018-10-30 19:38:11
僕は ときメモより サクラ大戦にはまりました。
友達の家では カトちゃんケンちゃんの大冒険もやってました。
[投稿者]ロジマスさん [投稿日]2018-10-30 10:59:57

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ