作者ページ

ちなさんの日記

進捗などとは全く無関係な話をしてみる。
[作成日] 2018-11-18 06:58:34
変な時間に眠って変な時間に起きてから全く眠れず、気分は深夜なのでこんな変な時間に日記など書いてみます。こんな早朝から私の日記など読む人などいないだろーへっへっへー。

ええと。私の小説、やたら股縄だとかクリ攻めだとか、そんなんばっかり登場しますが。飽きてきた?いや、私は全然飽きてない。だって大好きなんだもん。
なんでこんな好きなのかって、ちゃんと経緯がありましてね。女子高出身なんですよ。ド底辺の。中学の頃そこなら成績申し分全くなく喜んで推薦してくれるっていうし、大学進学考えてなかったし、何よりクソ田舎で交通の便最悪の中、その学校家から1番近かったし。徒歩15分っていう魅力。迷わず推薦して!と言ってその女子高行ったわけですけど。
ド底辺女子高特有なのかな。ふざけて友達とキスしたりおっぱい触りあったりとか普通だったんですよね。それが段々エスカレートしてきて、お泊まり会の時にパンツの中に手突っ込んでみたり、おっぱい舐めたりとか。それもまたエスカレートしてきて、クンニしてあげたり、指入れとか。
そこでもやっぱり女の世界。カーストあったんですよね。自慢とかそういうのじゃないけど、私結構上層部だったんです。あ、トップじゃないですよ。
お泊まり会の時とか私に素直に従ってくれる子が可愛くて仕方なかったです。
ある日クンニしてたら、もうやめて!って泣きながら暴れたんですよね。今まで素直に従ってくれてたのにその日初めて抵抗されて、悲しいというよりすごいムカついて。お父さんのネクタイ4本持ってきて、ベッドに四肢拘束して1時間くらいクリ舐めしてあげました。最後はひと舐めするだけでビクビク痙攣するんですよ。あれすっごい可愛かった。あんあん鳴いてたのが本当に呻き声になるんです。たまらんです。
そんでさっきも言ったけど、トップではないんです。ボスにね、目を付けられちゃったんですよね。
お泊まり会呼ばれて、ボスと取り巻きと一緒にお風呂に入った時に、取り巻きに抑えられてナイロンタオルでまんこ擦られたんですよ。叫びましたね。気持ち良すぎて。股縄好きはそこから来てると思うんです。
今は普通のサラリーマンと結婚しましたが、私がいいなと思った子ならまんこ舐めれます。私男女どっちでもいいみたいです。
女だけのSMバーとかないのかな。探したことないんだけど(笑)商業用はまた違うのかなーあああ文字数足らん!

日記へのコメント

クリ責め好きなちなさんの原点!エロスが溢れて素敵です。怖いようで羨ましい、影からこっそり覗き見していたいような、そんな実体験ですね。
[投稿者]弓月 舞さん [投稿日]2018-11-18 17:09:53
はじめまして
刺激的な日記でした♡

私は普通の経験しかなく、このサイトで書いてるものも、読者様から見たら物足りないと思うものばかりかも?
と思いますが、好きなものしか書けないのは、ちなさんと一緒です。
性格上、ラブラブとかキュン的な純愛が書けません。
どちらかと言うと、人の闇の部分を書くのが好きです。
官能に関しては、好きになったもの同士ベッドでどう過ごす的な私の妄想で書いてます。

ちなさんの経験は官能小説を書く上で、貴重な体験ですね!
また、自分が好きなプレイを書いているとノリノリになりますね!
これからも自分の作風生かして読者を喜ばせて下さい♡
[投稿者]天音さん [投稿日]2018-11-18 11:06:49
あの……初めまして、ももはです。
朝から読んだ人がいますよと言いたくてコメントさせていただきます^^;
なかなかサイトを見れていないのですが、たまたま開いて吸い寄せられるようにタップしていました(笑)
すごいお話ですね〜!
私も田舎の女子校出身ですが、全くそういうこと無かったです。
小説みたいなお話で刺激を受けました。
すごいな〜今もそういう学校があるということかなあ///
貴重なお話ありがとうございました!
朝からお得な気分になりました^^
[投稿者]ももはさん [投稿日]2018-11-18 07:14:06

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ