作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

Σ(゚。Д。;≡。△。)師走!しわす!しわす!しわsry
[作成日] 2018-12-16 21:30:00
(。△。)⊃ー☆
ひっさびさに日記です☆
先日エブリスタのほうで何となく「愛しては、ならない」を読み返して
余分な文字を発見( ̄▽ ̄;)φ
ソッコーで修正しました んで読めば読むほど「あちこちおかしなところだらけやんけ💦」となりまして
しかし 直すとなると ぜーんぶよne……他のもやりかけだし、今すぐにはできぬ……と
そっと閉じました
たまたま目についた一文字を消しただけなんですが 更新した っていう事になるんです あちらではne……
; ̄▽ ̄∩そしたら栞やら閲覧が増えてしまってw
何日間かランキングにも載ってしまい……
なんかすみませんw状態でしたw
愛ないの再編は来年にでも取りかかりたいですne💦
来年……もうすぐですけども( ̄▽ ̄;やり残し感が半端ねーです💦
いやいや まだ2018は終わってない💦やれる限りの最善を尽くす……つもりです

さて∩。△。)∩
ペコリーヌ、今年で五回目の開催となる クリスマスフェス メリーロックパレード2018 一日目に参戦してきます✨✨🎄✨
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!✨
メリロへ行かずして一年を終えることなぞできねーのだわ!
今年は私的にはライヴの参戦数が少なかった と感じていて
んで 体調的にもメンタル的にもキツい日々が多かった……です💦
せめて最後はメリロでぶち上がりたいのですyo
フェスに行けるまでに回復したのも静脈注射に10回通い鉄剤を飲み続けつつ 耳鼻科にも通った成果です
∩( ̄▽ ̄)∩
貧血が改善されると途端に生活が楽になります
階段上がっても息切れしない!
気絶しそうにならない!
なんて快適なのだ!
わはは!
……ですがほおっておくとまた貧血が進むので
病院通いは続きますがne
。△。)
ドラマも次々と最終回を迎え……
私は平日はリアルタイムで見れないので録画して後から……ですが
僕らは奇跡でできている 獣になれない私たち 黄昏流星群
の最終回を見ました
僕キセは結構お気に入りでしたne
ドロ刑はリアルタイムで見ました
楽しかったしケムさんと皇子山さんが好きだったので寂しい💦
そして今夜で今日俺が最終回;▽;
最終回見る前からロスですw

さてさて 日常をこなすにも お出掛けするもドラマを楽しむのも
気力がないと出来ません☆
元気に年末を迎えられますように☆

日記へのコメント

斗夢さま☆コメントありがとうございます。△。)⊃ー☆
メリロにいくたび、ステージからステージに移動するのに若者が走ってるのを見かけては
「元気でいいわne~( ̄▽ ̄∩」とため息のわたくしですyo笑
走れまてん💦
オーラルのやまたくはしゃべり方がかわいいですよね♥でもステージでは色気を醸し出すというギャップがne
たまらんですな( ̄▽ ̄うふふ
オーラルは今年は見れんけども他のバンド堪能してきます☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2018-12-20 18:39:51
メリロって聞くと、めっちゃワクワクします!
最後の月に楽しみがあるっていいですよね!!
今まで頑張ってきたご褒美ですよね💕

メリロ…私が行った時は見たいバンドがありすぎて、めっちゃ走ってましたwww
ああ、めっちゃ懐かしい!

2回目の時だったか、オーラルのライブ見てて次がSiMだったんです。で、オーラルのボーカルが「お前ら、SiM見に行きたいんだろ? 早く行け!」とか言ってくれてSiMのライブ会場に走った記憶が…。
オーラルのボーカルさん、めちゃいい人や!!って思いました。でも今思うと最後まで見ればよかったなと(笑)

ペコリーヌさん、楽しんできてくださいね(^3^)/
[投稿者]蒼也さん [投稿日]2018-12-17 16:08:40

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ