作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

官能ベリーショートショート その47
[作成日] 2018-12-22 14:15:18
『師走』
チャイムの音とともにインターホンから聞こえて来たのは彼の声だった。
玄関の扉を開けると、仕事着の彼が息を弾ませ、中に滑り込んできた。
ヘルメットを脱ぐ。
額に少し汗をかいていた。
午前11時。
「どうしたの? こんな時間に、仕事中でしょ?」
「近くを通りかかったら、どうしても君に逢いたくなって……」
私を抱きしめた。
すぐに唇を奪われ、舌が勢いよく入ってきた。
「いやんっ、どうしたの? そんな慌てないで!」
「我慢できないんだ! すぐ済むから!」
私を後向きにさせ、スカートを捲り上げ、ストッキングとパンティを一緒にずり下げた。
後ろから衣擦れの音が聞こえたかと思うと、熱い硬いものがお尻に押し当てられた。
ああ、すごい……彼のもうこんなに硬くなってる。
前に回った彼の手が、服の上から乱暴に私の乳房を揉む。
彼の先が、何度かお尻の下に入り込み、あちこちに当たる。
腰だけ使って、私の入り口を探り出そうとしていた。
何度目かの小さな突きで、それは濡れはじめた私の溝を探り当てたかと思うと、そこをめがけ躊躇なく押し入って来た。
「いあんっっ!」
熱い棍棒といってもいい彼のものが、私の奥に突き進んで来る。
彼の股間が私のお尻にぴったりとくっついた。
彼のものが根元まで入った。
「あっ……」
そう、そして彼はそこから更に突き上げる。
「ああんっっ!」
夫のものでは辿り着かない、この彼の深い一突き目で、私はいつも短く鋭い悦びに達する。
私の背中が大きくのけ反り、胸が前に突き出る。
その胸を掴みながら彼の激しい突きが始まった。
突かれるたびに内蔵が押し上げるようで、そのたびに声が吐き出される。
いつものお互いの愛を確かめ合うような余裕のある行為ではなく、もうその最後に、彼が望む瞬間を迎えるためだけの動きだった。
その時はすぐに来た。
「い、いくっ!」
彼の押し殺した声とともに、私の中の熱い硬い棒が更に膨れ上がった。
そして爆発した。
「ああっ!」
その噴出は力強く何度も続く。
しばらくすると、胸を掴む力が抜け、彼の股間が離れ、彼の少し柔らかくなったものが私から抜け出た。
彼の方を振り返る。
彼は黒い袴を履き直していた。
そして袈裟の前を整え、私を抱きしめキスすると
「また来るよ」
そう言い残し、剃り上げた頭にヘルメットを被り、師走の寒空の下に出て行った。


日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ