作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

官能ベリーショートショート その48
[作成日] 2019-01-01 11:28:28
『初夢』その2

ふと、目が覚める。
見慣れない部屋の景色。
そうだ、ここは温泉旅館の部屋だった。
自分が、彼の胸に頬を当てていることに気づく。
乱れた布団、シーツ。
散らばった私と彼の浴衣。
日の光がカーテンの隙間から部屋の中に差し込んでいた。
初日の出だ。
でも今は起きあがってそれを愛でるより、まだこうして彼の腕の中にいたい。
私の中から彼のが、まだ溢れ出続けているのがわかる。
彼の顔を上目使いで見上げる。
若く精悍な顔つき、引き締まった身体、スマートな身の振る舞い。
若いときこんな彼氏がいたら、さぞかし友達に自慢しただろうな、そんなことを思った。
なぜこの人が、私なんかと……それも、子持ちの人妻のおばさんなんかと……。
彼は前に言った。
街角で君を見かけて、一目惚れしたんだ、と。
でも理由は嘘でもいい……今感じるこの体温は嘘じゃない。私の中から溢れ出てくるあなたの愛の証は嘘じゃない。
それが事実だと思うと、言葉に出来ない、切なさと興奮のようなものが沸き上がり、胸が締め付けられた。
三十五年間生きてきて、こんな感情を持つのは初めてだった。
夫とも恋に落ちて結婚したが、こんなに相手を恋い焦がれる気持ちは抱いたことはなかった。
彼が目を開け、こちらを見る。
微笑む。
私は口を開いた。
「もう一度して……」
彼の下半身に手を伸ばす。
柔らかく、力なく倒れている。
しかし指でさすっていくうちに、どんどん硬くなり、熱を帯びていった。
そしてもう指が回らないくらい太くなり、ぱんぱんに硬くなった。
「おいで……」
彼はそう言うと、私を自分の身体の下に導いた。
私は仰向けになり、躊躇なく脚を開き彼を受け入れる。
もうお互いの体液で潤んだ私の中に、難なく彼の太いものが入って、奥に突き当たった。
「ああんっ!」
彼が動き出す。
「ううっ……やっぱり君は最高だ……あんなに出したのに……もうまた出そうだ……」
端正な顔が、苦痛を与えられたように歪む。
この顔を快楽で歪めているのは私?
彼の顔を両手で挟む。
ああ、もっと歪んで!
私の身体で歪む顔を見せて!
「ああっ、だめだ! もう出ちゃう!」
「いいわ、出して!」
見せて! 昨日、暗闇で見れなかった快楽に歪む顔を!
この初日の出の中で!
そのときだった。
目覚まし時計のベルの音が聞こえた。
目を覚ますと隣で夫がいびきをかいていた。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ