作者ページ

彩華 鞠さんの日記

小さくお礼&オマケ
[作成日] 2019-02-09 02:24:04
遅くなって、まことに申し訳ありません!

『契約的束縛-誘惑なる秘密』のピックアップありがとうございます⭐

よくよく見てみれば、最終更新が去年の9月という……
停滞していて、すみません!
諸々と整理が付きましたら、こちらも再開する予定は立てています。
今は違う方向で手がいっぱいですが、必ず再開を……

お詫びに超shortで1本。


◆◆

「美波……美波どこですか?」

ある昼下がり、私も本郷さんも宮野も、必死に美波を探しているのですが見付からない。
何処に行ってしまったんでしょう美波は?
ミュンヘンで、そうそう行き場所など無いはずなのに、美波は何を思って外に飛び出してしまったのか、私ですら分からず困りましたね。

「居たか仁科?」
「いいえ、近くは殆ど探したというのに、何故美波は見付からないんでしょう」
「あのさー、仁科が探してるのって、ほぼ観光地ばっかりじゃん?
もしかしたら普通の場所に行ったんじゃね」
「普通の……場所ですか……」

確かに私達が探したのは、ミュンヘンの中心である観光地ばかり。
そもそも4人で住んでいるアパートメントが、観光地と面している為であり、私としては、あまり意図してはいませんでした。
ですが宮野の言う通り、観光地以外の可能性は否定出来ない。

「少し……観光地から離れてみましょう」
「そうだな、それも1つの手段だ」
「オッケー! 俺、ショッピングセンターの方を探す」

また、それぞれに別れて美波探し、今日ばかりは2人と連絡を取る為に、スマホ持参ですよ?
変わりましたね私も。


観光地から離れ、普通の商店街までやって来ましたが、さて本当に美波は居るんでしょうか?
ショーウィンドー式の店を一軒一軒覗き、何店目でしょう……漸く見付けました美波を!
きらめくプラチナプロンドを、私が見間違えるわけがありません。

「……美波……」
「……あ、えっ? 仁科さん!?」

声を掛けた美波は、私を見て驚き顔。
その……不味かったんでしょうか、美波を探したのは。

「美波?」
「あのっ!
もうすぐバレンタインなので、みんなにチョコを買っていたんです
チョコを渡すのは日本だけだけど、私は仁科さんにも、本郷さんにも、宮野さんにも、ルークにも、渡したかったの……ダメ?」

それを聞いて、私の心は暖かくなる。
『みんな一緒』それが美波の思いですからね。

日記へのコメント

天峰さま

久しぶりの美波と仲間達です。とんでもないshortですが、お楽しみ頂けたでしょうか?(しかも文字数ギリギリでもうっ 笑)
どうしてもバレンタインチョコを渡したかった美波が、みんなの目を盗んで買いに飛び出しました。
ふふふ、美波らしいですよね、『みんなに』ですから。

昨日は北海道でも中々体験出来ない極寒の1日でした。そして1歩も外に出てません!(笑)
親友には熊の冬眠と言われましたが、愛猫共々巣籠もり中。出たく無いですよ誰だってね。

九州は梅ですか良いなぁ……
梅の花を見ながらお猪口で一杯、うーん魅力的です。
北海道は梅が咲くのは5月ですから、まだまだ先になりそうです。
[投稿者]彩華 鞠さん [投稿日]2019-02-09 16:16:13
ピックアップおめでとうございます。

ふふふっ。
ひさしぶりにみんなに会えた!!
変わらない美波への愛と美波のみんなへの愛がいいですね。
宮野さんにパタパタと振るしっぽが見えそうです!!

北海道…大変そうですね。
昨日のひるおびで濡れたタオルを1分回して凍ったのを見て驚きました。
氷点下でも人って生活できるんですね…というのが南国?福岡からの感想でした。(←ごめんなさい)
だってですね。
一昨日までぽかぽか春の陽気だったんですよ。
コート要らず…梅満開!
同じ日本なのに北と南、全然ちがって面白いですね。
正直、氷点下って想像もつきませんが家の中でぬくぬくしてくださいね!
[投稿者]天峰 颯さん [投稿日]2019-02-09 09:11:23

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ