作者ページ

嘉月まりさんの日記

レビューお礼*たかのまき様
[作成日] 2019-02-18 22:42:03
たかのまきさん

お久しぶりです&お帰りなさいませ(o^∀^o)
お忙しい中、レビューやメッセージをいただきありがとうございました!

一気読み、お疲れ様です。そして(もう一度)ありがとうございますm(_ _)m

『恋いろ』は先日の更新でついに1000ページを越えてしまいました(^∀^;)
初稿は250ページしかなかったのに、どうしてでしょうね(笑)

お話はまだ少し続きそうですが、ここに至ってもまだまだ、あんな神様やこんな神様も登場しますので、新章の「天孫降臨」もぜひお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

またご旅行も楽しまれているようで、本当に羨ましいです……!
私も一度行ったきり、お礼参りにも行けていないので今一番行きたい場所です!!(切実笑)

これからはどんどん暖かくなって、旅には良い季節になりますね。
私もたかのさんに負けないよう、この記紀の世界を楽しんでいこうと思います(*´ω`)

それでは、重ねてになりますがこの度はレビュー&メッセージ本当にありがとうございました!
お心遣いにも感謝致しますm(_ _)m

完結まで残り数章、引き続きお楽しみいただければ幸いです(*^-^*)

日記へのコメント

本編の方は、まだまだ古事記の世界とリンクしていきます。
やっぱり、あの神代最大のビッグネームを出さないことには終われません!

そして二人がどこへ導かれるのか、引き続きお付き合いいただけましたら幸いです(*^-^*)
[投稿者]嘉月まりさん [投稿日]2019-03-03 17:51:51
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

引き続き「天孫降臨」、更新させていただきました!
よろしければご覧下さい(*´︶`*)

大変なご事情があったのですね。
それでもまたこちらに戻ってきて下さったこと、ファンの皆様もホッとしたり喜んだりしてくれていると思います。
執筆も意外と体力がいる作業ですし無理は厳禁ですが、また書く機会が訪れたときは、きっと温かいお帰りなさいコールで迎えて下さると思います😉

確かに、スサノオとオオクニヌシが一緒に祭られているのを見ると、肩身が狭そうだなー…なんて思ってしまいます(違)
それは御令孫も同じなんですが(笑)
→続きます
[投稿者]嘉月まりさん [投稿日]2019-03-03 17:48:06
嘉月様^_^ 私は 未完成のお話しを書き散らかして
中途半端なまま 読者の皆にご迷惑 ご心配をかけのこのこと レビューしている場合では ないのですが😭 あれから何度か入院やら色々
ありまして 🤗 が、旅と仕事は続けております。今は スサノオが出雲のオーラス 大国主はこまめに動くムスメ婿 と解釈しています。
ニニギとコノハナの関係は嘉月さんの新解釈で とっても新鮮でした。では 次章も新たな解釈 楽しみに待ってます。 早くね😉
[投稿者]高野マキさん [投稿日]2019-02-20 18:08:20

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ