作者ページ

Raimさんの日記

呟き…
[作成日] 2019-02-19 19:42:20


久しぶりに呟く。

要するに愚痴?(笑)

今回もラブラブエッチな展開に持ち込むまでの前説が長けーぞと怒られそうな展開しか書けてない。

しかも、ラブラブエッチになるのかすらわからないぞという下書きに苦戦する。

はっきり言って10章辺りまで来て初めてRaimが描きたいシーンが登場する。

いや、だって…。

この人が書きたかっただけなんですよ。

主役を喰らうこの人の登場にきっと皆様が激怒すると今からビクビクしております。

でも先が見えない展開って楽しー!

公開してる部分はまだ大人しいキャラ達。

ある程度の説明が終われば一気にキャラが暴走しちゃうこの作品に今は悪戦苦闘で挑みなう。

楽しー!

もっと公開したーい!

あっ…。

誤字発見…。orz

修正に見直しで先へ進まずに凹むRaimでありました。



という呟き…


日記へのコメント



天峰様…


『イかせ屋』をやはり感じますか?

感の良い読者は怖い怖い…。(笑)

基本として作品の全体を決めてからのキャラ造り…。

家柄とか脇役にまで、その背景を事細かく決めてしまうのに、キャラが暴走すると私が決めた設定を無視して暴れてくれるので私の設定はガタ崩れしますよ。

しかも、今回はキャラ設定だけで挑んだ感が否めない。

ストーリー展開がまだちゃんと見えてない見切り発進な作品が一体どうなるのやらと今からドキドキしております。


Raim


[投稿者]Raimさん [投稿日]2019-02-19 23:34:52
今回も中々面白そうなお話ですね。
今までの感じとは違って…どっちかというとイかせ屋?に似てるのかな?
で思うことは、イかせ屋もそうだったけど昔から続く家系の下地がしっかりしてるなと、この手がRaimさんは強いのかな~なんて思いながら読んでました。
追いかけて読むのを後悔しそうです(笑)


ふふふっ10章を楽しみに待ってま~す。
[投稿者]天峰 颯さん [投稿日]2019-02-19 23:22:23

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ