作者ページ

彩華 鞠さんの日記

小さくお礼&オマケ
[作成日] 2019-03-09 10:21:28
契約的束縛・羞恥公開調教のpick upありがとうございます!

良く良く見れば、これを書いてから2年が経つんですね。月日って本当に早いと思います。
あの頃は阿鼻叫喚賛否両論色々ありましたが、今は良い思い出になりつつあります。←まだ続編は続いているってw

今回も言葉足らずな彩華に変わり、契約的からの1コマをどうぞ。



「美波居るか?」
「はい、なんでしょうか櫻澤さん?」

定期連絡の帰り道、ふと気が向いて専門的書店に寄って帰って来た俺は、目的の物を渡す為に美波を呼んだ。

「まだ思案しているようだったからな、資料にこんなのはどうだ?」

渡したのは数冊の本、中身は……

「よくわかる緊縛術にSM言葉責め入門、SMプレイの種類と仕組み
……これって……」
「プレイスタイルを完全に確立出来ていないからな、良い参考になると思った」
「参考……ですか?」

パラパラと本を開いて確認している美波だが、何となく不服に見えるのは俺だけか?
書店で見た限りでは、基本的な事は掲載されていると思ったんだがな。

「参考になりますかこれ?」
「ならないと言うのか?」
「みんなをお手本にした方が早いと思いますけど」
「それも一理ある」

確かに俺達全員が調教師だ。
本で読み解くより実践形式にという、美波の考えが悪い訳ではない。
それに……随分と調教者だった意識が抜けて来た。やはり俺が見込んだ通り、美波は適応力が高い。

「お手本な、夜は手が空く。
……夜中中手本を見せてやるよ……どうだ美波?」
「さ、櫻澤さんっ!?」

俺なりの美波への誘惑。
その気は十分なんだ、美波を俺のベッドにお持ち帰りしても構わんだろうよ。
驚く美波の腰に手を回し、もう人押しすれば美波は間違いなく頷く。そう確信し、美波の耳元で次の言葉を発しようとしたその時……

「あー!主催帰って来てるじゃん!」
「本当ですね、それに美波も一緒ですから丁度良かったです」
「ああ、次の女の調教プランの話が出たので、主催と相談しようと思っていた」

ちっ、一番良い雰囲気だったというのに、コイツらめ。
何となく仁科が1枚噛んでいるように思うのは、俺の気のせいか?

「??
それは何だ美波?」
「あ、プレイスタイルの参考にって、櫻澤さんから貰いました」
「緊縛術?俺が教えられるが??」
「言葉は私が……」
「俺も、俺もー!」

日記へのコメント

キャー、霧斗〜!
久々に読み返して、主催と…そして皆と一時のサヨナラをした所で、作品ページに戻りコレを発見。下から上にに指を滑らせて良かったわぁ。
やっぱり5人の絡みが大好きだ〜!!♪───O(≧∇≦)O────♪
どれ、叫んだから、次読みます(笑)再会にしようか、ルークの一途な想いに行こうか⁈
悩む〜。
よし、迷うから全く別の新婚旅行のひと騒動SSに行って来ま〜す(笑)
[投稿者]すうさん [投稿日]2019-03-29 18:44:34
「私も、その方が良いかなって……
やっぱり本郷さんや仁科さんからの教えは、一番為になりますから」

美波までもか。
習うより慣れろ、それもまた美波らしいと言えば美波らしい。
俺の思惑とは別だがな。

「では、本を見て気になる場所を教えて下さい、そうすれば私達が細かに教えます」
「仁科の言う通り、それが良さそうだ」
「聞いて、聞いて美波!」

(やれやれ)

全員が美波に本気なんだ、こうなるのは当たり前か。
そして美波も、全員と一緒の方が楽しそう。
楽しそう?
……そうだな、それが良いんだろう。
俺達も美波もな。

(勢いあまって文字数オーバーしちゃいました!2年ぶりの櫻澤さんに……w)
[投稿者]彩華 鞠さん [投稿日]2019-03-09 10:31:31

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ