作者ページ

永井 遥樹さんの日記

Character Profile No.18
[作成日] 2019-03-15 09:44:29



リー(Lee)



彼がリリアを大切に想っていく過程については描きませんでしたが、それで良かったかなと作者的には思っています。

ミゲルとともに失恋に苦しむ姿が印象的ですが、性格的にはレオンと対象になるようにしました。



対象といっても真逆ではありません。似て非なるものというイメージです。

周りを惹きつける魅力や、大切に想うが故の仲間と恋人の間での板挟み。

ただその大切なものを前にした時、レオンがそれを喪うのを恐れ身を引いたのとは違い、それを喪わないよう行動を起こしました。

だからこそレオンが自分と同じように大切なもののために立ち上がった時 “敵わない” と思ってしまったのでしょう。

まぁそれを素直に見せない男の意地のようなものもある、ある意味とても人間的なキャラクターだったのではないでしょうか。



主人公にはならないけれど、物語の為には必要不可欠な人物であったことは確かです。


日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ