作者ページ

ミニうさぎさんの日記

結局邪魔っ(´Д`)
[作成日] 2019-03-23 09:18:51
※私にだけ日記タイトルの続きです※

「お父さんは出たり入ったりする玄関の音が気になるそうなんよ、音をさせんよう静かに」
義父からの注意を義母からそう言われたのは2018年の春。

ですが洗濯物を干しに出たり天気のいい日にはシーツも洗いたくなり布団も干したくなるヽ(´o`;

玄関の掃除や家の掃除等も音をたてずにするのは無理なんです(´Д`)

私らが単身赴任から帰ってきた6月にはすでに義父は家にいて1人気ままに居間や仏間でテレビを見ている生活だったらしい(・。・)
だからこそ単身赴任から帰ってきて単身赴任先からの荷物整理で家にいる私が邪魔だったのでしょう!( ̄▽ ̄;)

ですが生活する上では洗濯掃除等はしなければいけない必要な事です!
時々家に居るならば居る時くらいは掃除機がけを遠慮しようと思いますが、
年がら年中義父は仏間にいるので掃除機の遠慮はすべきではないと仏間以外を手早くかけているのです(´Д`)
ほうきでも掃除してましたが埃が舞う為に掃除機に戻し(´Д`)

たかだか2時間くらい我慢してもらわないと掃除する側は気持ちの負担になるのです(´Д`)

単身赴任先では毎日干していた布団も遠慮して1ヶ月に数える程、それくらい私も遠慮してはいるのです(´Д`)

2018年11月働く先を見つけ採用電話を受け12月初めまでの日々にまた義父は言う。
「働かんのか?」

3ヶ月は研修生で休みも多い為に3日休み3日勤務3日休みとシフトが組まれてた日の朝にはまた義父が言う。
「よう休みがある、どーなっとるんか?」
研修期間だから休みも多い事を伝えてもラチがあかない、文句を言うのはもう3度目( ̄▽ ̄;)

私が居ない方がいいんでしょう?( ̄O ̄)

それが結果的に不動産発言ですからね(;゜0゜)

単身赴任までにアパート暮らしをしていてもう2人暮らしはなしだと思っていただけにそれだけに義父は私が邪魔何でしょう( ̄▽ ̄;)

私も2018年春から父が嫌いでした!( ̄O ̄)

出ていけの意味の不動産発言願ったり叶ったりです(・o・)

ですが音をたてない生活は無理!( ̄O ̄)
本当にしんどい(´Д`)
ごみ出しも家の裏からですからね(´Д`)

しんどいです(´Д`)

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ