作者ページ

ミニうさぎさんの日記

ファン様・読者様ヽ(´o`;
[作成日] 2019-03-23 11:15:20
※私にだけ
※結局邪魔
※家

――そんなタイトルで日記を連投させてもらいましたm(__)m

作者ニュースに「書けない」と伝えるだけなのはファン様・読者様に対して失礼だと感じ長い日記を書かせていただきましたヽ(´o`;

ここには書くまい――
楽しい場のサイトには結城を書く私でいたかった!ヽ(´o`;

2017年夏から環境が単身赴任先から家に変わり、環境から作品を夢想する事が難しくスランプにもなりました(;>_<;)

2018年から1年間は義父のせいでスランプから無になる無気力な状態でただ書けない(;>_<;)

仕事を始めて家事と仕事の両立も久々で眠いのも関係しているのですが、
それだけなら隙間時間をみて書けるはずなのですヽ(´o`;
ですが無気力感は義父の気難しさからきているのでどうにもなりません(ーー;)
ファン様は大事!
読者様も大事!
しおりを挟んでいる読者様も大事!
ピックアップ押しをしてくださる行為にひたすら感謝!

σ(*´∀`*)

だからこそ当サイトには現実を伝えてはいけないと決めていたヽ(´o`;

ですがしおりは変わらずファン様も再び98人で現実が執筆に難しい事を伝えなくては何故更新しないのか?に疑問と嫌気や飽きがくるはずなのです(/_;)/

書かなくてごめんなさいでは作者ニュースにファン様読者様に誠意が伝わらないからヽ(´o`;

長い日記を書かせていただきましたヽ(´o`;

私は結城や菜々美・茶髪くんや綾香や他作品のドエスの2人を必ず完結にしてあげたいσ(*´∀`*)
彼ら、特に結城の色気が好きで理想的だからこそ完結してあげたい(*^¬^*)

身辺が落ち着くまで執筆を気長に待っていただけますか?ヽ(´o`;

そんな作品達に本日はピックアップをありがとうございました!σ(*´∀`*)

日記まで読んでいただけているならありがたく頭をさげたい気持ちヽ(´o`;

ミニうさぎ

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ