作者ページ

彩華 鞠さんの日記

小さくお礼
[作成日] 2019-04-15 01:57:50
カズさま
秘書2課派遣部へのレビューありがとうございます!

彩華が書くにしては官能控え目ですよね
その話に合わせ官能割合は変えているつもりです。
秘書2課の場合、官能というより、その男性とのシチューエーションを大切にしています。
男性それぞれ、性癖それぞれ、性格それぞれ
そんな一面を、始めの頃は陽菜の体験として追ってます(予想以上に個性派揃いになりましたが)
そんな主人公と主人公を助ける王子様(?)に話は流れ、ハッピーエンドが最終目標だったので、秘書2課に関して言えば、これ以上書く気はありません。

そしてオマケは、あくまでもオマケになります。
陽菜以外の視点からの後日談と、ゲームのように、それぞれ攻略キャラが存在していたらどうなるのか。言わば書き手の遊び心な展開になってます。
オマケを見て分かるとは思いますが、主人公以外をメインにしても、そこまで面白くはならないんです。
だってこの話は主人公達の為に作られたものですから。
それも含め、秘書2課は1作完結にしてありますね。

更に普通が中々書けない彩華です。
偶々、契約的の続編と、コンテスト用に濃いものを書いてしまったのもありますが……。
ノーマルかどうかは分かりませんが『彼の魅力は激しく熱い』は、叔父姪関係要素を除けば、比較的ライトに書いてあります
(あれも目指せTLでした)
ご参考になれば幸いです。

レビューありがとうございました!

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ