作者ページ

カーボさんの日記

仕事に行きたくないな…
[作成日] 2019-04-15 08:22:37

最近仕事で親身になってくれた人が辞めてしまい、仕事での弱音を言える人が居なくなりました。
初めは大丈夫だったのですが、今はちょっとダメな状態になっています。

仕事では、リーダーを中心に何組かに分かれて作業をするのですが、ある人(Aさんとします)が苦手です。
Aさんは3年以上働いていて作業も早いのですが、そのスピードについていけず、Aさんによくダメ出しされます。

この前、私と同時期に入った人にAさんは「最近作業が上手くなったよね」と話しているのを見て、悲しくなりました。
Aさんがその人と仲が良いというのもありますが…

確かに私は入って結構経つのに、未だに作業も遅く、段取りも悪いです。
Aさんからしたら、私は戦力の頭数には入っていないんだろうなと思います。

同時に自分には何があるんだろうと考えさせられました。
後から入ってきた人に抜かされ、置いてけぼりにされる。

そのイライラが先日、別の形で出てしまい、仕事に行くのが辛いです。
ここ数日は以前の職場で出ていた症状(吐き気やすぐに泣きたくなる)が出てきて、Aさんと顔を合わせるのがしんどいです。




日記へのコメント

カーボさんは毎日頑張っておられるのですね。
お疲れさまです。

私も苦手な人がいます。
というより話が合う人が職場にいなくて、いつもひとりぼっちで仕事も全然できなくて…。
だけど今は張り合うことはやめて、仕事が出来なくてもマイペースでやっています。
そうじゃないと私の場合、心が持たないのです。

だから、Aさんに頑張ってついていこうとするカーボさんを、私は尊敬します。

「仕事はマラソンのようなものだ。だから人それぞれでいいんだよ。でも走ることをやめない努力はしなさい」

って、私の大切な人が教えて下さいました。

私より何十キロも前で走り続けるカーボさん。
応援してます。
[投稿者]みゆりさん [投稿日]2019-04-17 01:54:24

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ